机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ハロウィンイベント後編

2014/10/29(水) 21:06:22
20141028ハロウィンイベ後編01
はいはいハロウィンイベント後編ですよー

昨夜またもやチムメンに誘ってもらって後編に行ってきた
内容は前編とほどんど変わりなく
ただ敵がもっと強くなってるってくらいかね
やはり塔に3階分のぼって敵3体を倒したらクリア
報酬はメダル10枚と名声111です

20141028ハロウィンイベ後編02
20141028ハロウィンイベ後編03
20141028ハロウィンイベ後編04
いやなんつうか 範囲攻撃強すぎぃー
あと呪いとか眠りとか付加されてるので困ります笑
でも前編よりサクサク進んだ印象
やまっちさんりこたんケイさん連れてってくれてありがとう!!
そしてまたりこたんにお菓子たくさんもらっちゃったよ・・・ありがとう!!
ラストの敵はまんまハバネロみてぇな顔でしたワロタwww

20141028ハロウィンイベ後編10
サイン攻め 強ぇ


クリアしたあと撮影会w
20141028ハロウィンイベ後編05 20141028ハロウィンイベ後編06
20141028ハロウィンイベ後編07 20141028ハロウィンイベ後編08
オガおもエルこもウェこもみんなかっこかわゆくて癒された・・・!!
おにゃのこたちもそうだけど特にオガおのケイさんのドラキュラ衣装が超似合ってて背が高くてさらにとってもステキな笑顔で惚れた(*´ω`*
ていうかね
個人的にはウェ男よりオガおの方がぜったいカッコいいと思うんだオレ
ウェ男なんて  タダのイケメンじゃないか!!(異論は認める



オマケ:
20141028ハロウィンイベ後編09
三姉妹娘と見守る父
ケイさんのお父さんっぷりがさいこうにステキでリアルでちょう悶えた

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 帰ってきてからのいろいろHOMEDQX ハロウィンイベント前編

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3819-0e9d026b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi