机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 帰ってきてからのいろいろ

2014/10/30(木) 00:07:41
メタル祭りでレベル上げとかつよボスとか


帰ってきた翌日
あーにゃさんにお誘いいただいてみゆさん・モギャさんとメタル祭りに行ってきた
おにゃのこたちとキャッキャウフフできて超楽しかったよ!!
自分メタキンとメタスラくらいしか持ってなかったのでせめてもとプチガイアさん×2枚の消費を手伝ってもらっちゃいました(ちゃっかりw
ついでにサブキャラさんたちともフレしてもらえてラッキー(・∀・)b
みゆさんのサブさんお初だったけどエルおさんなのにちょうかわゆい・・・ずるい
20141027フルメタル祭りw
プチさんのまえで延々しぐさを連発しまくるひとたち
待ちくたびれてますよ小ガイアさん

20141027フルメタル祭りw02
このメタル祭りの最中にワタクシ僧侶
レベル80カンストいたしましたぁぁぁあああああああヽ(;∀;)ノ
いひゃああうれしいぃぃぃいいいいい
さらに!スパスタでも行かせていただいたので!!
20141027フルメタル祭りw01
ピンクタイフーンを獲得!
いやぁ長かった・・・ここまで来るのにマジ長かった・・・ッ!!
旅分は専用スキルに振るのが精いっぱいだったので途中からスパスタで上げていた扇スキル
アゲハ乱舞あたりからずっとスパスタがんばってきたけどやっとレベルも40台になったよぐったり
(そしてスパスタ専用スキルは0P・・・・・
フフッフウフフフフ・・・待ってろよつよボスたち!!
この!桃色台風で!!魅了しまくるぜぇぇぇええええええ

あーにゃさん・みゆさん・モギャさんありがとございましたー!!
また遊んでやってくださいなていうか遊んでくださいお願いしますw



そして翌日の昼
インしてたあーにゃさんとつよボスへ!
素材集めということなのでクモやプスゴンちゃんに行ったあと
グリーンオーブのためにロボボさんに
しかし!ワタクシ実はつよロボボさんは初めてでモジモジ(手伝います!とか言っといて今ごろそんなネタかよオイ
ひゃああすみませんすみません!ホント足手まといで申し訳・・・!!
20141028あにゃさんとつよボス01
結果:
勝ったーーーーー!!ヽ(;∀;)ノ
3体同時につよし出てきて初っ端真っ赤でどうしようかと思ったけど!
途中ほんの50秒くらいあーにゃさんが中座されたんだけどオレ持ちこたえた!!
素晴らしきサポさんたちにも大感謝!
このクリア時の写真がすべてを物語っている・・・(後で見たらちょうど吹っ飛んでるとこでワロタwww
20141028あにゃさんとつよボス02
浮かれたオレらの後ろで冷静に見下ろすめむたん(サポ)となんだかカッコいいくうさん(サポ)
オーブも出てめでたい
あーにゃさん連日お付き合いいただいてありがとうございました!
毎回楽しくて時間忘れちゃいますゴメンなさいw
また時間が合うときに遊びましょう!


そのあと週替わり討伐まだ受けてなかったなーと思って
ハッ‼Σ(゜Д゜lll)  もう50才以上の職が    無い・・・!!
(週替わりは50以上でないと受け取れる経験値が減少
20141028消火器ゲット
いちばん50に近い(44だった)賢者さんを超光速で50までレベル上げ
これでレンダ討伐報酬を受け取れるぜーやったぜーエンゼル帽からの卒業!
ついでに消火器スキル(零の洗礼)もゲットできてばんざい
しかしそうすると次は杖スキル上げないとなのかなフー(´ω`;

さて次はどの職をがんばろうかなー
できたらまもの・どうぐを50にして週替わりでガッポリといきたいところ(今36才くらい

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(それ以外もキタヨーHOMEDQX ハロウィンイベント後編

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3820-7fbab6b6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi