机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(それ以外もキタヨー

2014/10/31(金) 18:09:16
きのうの木曜は超ひさびさに店舗でゲームを買ったよ
20141030今日のゲームさん
グリザイアの迷宮(Vita版
いやまだPSPの果実終わってないんだけどね?
なんかアニメ効果で品切れ必至っていうウワサだったからね?
実際いつも予約してるネットショップは予約休止が前日まで復活しなかったんでこりゃやべぇなって
あまぞぬもいちおう3日前くらいに押さえてみたんだけど発売日に日付変わるあたりになっても発送準備にすらなってなく「11/3~のお届けうぬんうん」などどふざけたことをぬかしていたので(商品ページには普通に出荷できるっぽく書いてあるくせに)とっととキャンセルして当日午前中に店頭に出向いたとかいう経緯

20141030今日のゲームさん02
初回特典としてTCG2枚が付いてくる
自分どっちか1枚入ってるもんだと思ってたらきりさんが「両方入ってるからだいじょうぶー!」と教えてくれてありがとうありがとう!
てかよく見たらちゃんと「2種封入」って書いてあった・・・(読めよ
前作果実のときもコレあったなそういや(覚えてねぇのかよ

というわけで雄二くんのお師匠さまもバリバリ出張って大活躍っていうらしいのでちょう楽しみに果実をプレイしたいと(アレ?

いやだって さすがに前作読んどかないとわからんでしょこの手の話w
ていうか吉淀11時過ぎに到着したのに新作ゲームの棚にモックも置いてないってどゆこと
先週の新作のままだったよおいおい
確かに午前の昼前じゃあお客少ないけどさぁその日の開店時から並べて置くのが小売店としては普通じゃねぇの?オレの認識間違ってる?
入荷してないと思って聞かずに帰る客もいるんだよめっさ機会損失(オレはレジで聞いたがな
これだから店頭小売はどんどん売れなくなるんだよ・・・(-ω-;


20141030ゴハンとか01 20141030ゴハンとか02
吉淀を出てお気に入りの紅茶専門店でワッフルランチとお紅茶をいただいたあと
癒しを求めてたら

20141030ネコクマ00
うっかり来ちゃったよ-----!!
今の自分には超危険な場所・・・近寄っただけで財布が口を開く恐ろしい呪いが・・・・・・!
20141030ネコクマ02 20141030ネコクマ01
かなんは のろわれた!!(意訳:ひどい出費した

というワケでクマストアでめっさ散財
もちろんこの子たち以外にも買わされましたトホホ
だが後悔はしていない かわいいは正義


帰りにデストローイなひとも買いました待望のドリフターズ4巻
20141030デストローイ
しぬほどカッコいい副長キタ-----(゚∀゚)-----‼
もう巻末とかカバー外した本体表裏表紙がいつも楽しみで楽しみで!(本編は?
次巻でぜったいジョブズ出してね!約束だよヒラコーてんてー!!
ジョブズは廃棄物(エンズ)かなとTLで書いたけど皆に愛されてたカリスマだからきっと漂流物(ドリフ)側だね(*´ω`*


20141030ゴハンとか03
ラストは地元駅でさらにワッフルおやつを
どんだけワッフル好きなのオレ


というカンジで買い物三昧ないちにちでした
美味しいモノも食べかわゆいモノに癒されしあわせ
しかし自由時間はあと1週間(予定
猶予待ったなし

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

11月の気になるゲームHOMEDQX 帰ってきてからのいろいろ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3821-b5cd1b09


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi