机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 11月の気になるゲーム

2014/11/01(土) 23:56:05
うぇーもう今年終わり?早いなぁ(まだ2か月あるつの
寒くなるとイヤだよねぇ頸椎や腰が痛いし風邪もインフルも流行ってくるし乾燥して喉痛いし静電気起きるし背中丸まるし
要するに暑い夏の方がマシでござんす今年の夏ワリと短かったよね?

とゲームとなんの関係も無い時候の話で11月の気になるゲームさんいってみよ


20日:
・オメルタ~沈黙の掟~(PSP)

21日:
・ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア(3DS)

27日:
・新世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士(3DS)
・ドラゴンエイジ:インクイジション(PS3 or PS4)
・フェイト/ホロウ アタラクシア(Vita)
・ファンタシースター ノヴァ(Vita)
・大江戸BlackSmith(Vita)


予約はルビサファ・新世界樹2・Fate・ドラゴンエイジ・オメルタの5本

多いな!!
最初は3本くらいだったんだけどね?
9月10月少なめだった反動かプライベートの反動か買いまくりでダメにんげん
さらに  えっとちょっとハード増えそうなカンジに・・・(さらにダメじゃん
ぜんぶドラクエのせいよーそうなのよー
ということでなんか銀色のものが12月に来るかも来ないかも ← まだ迷ってる

しかしルビサファ楽しみすぐるマジで
11/21 はよ!!(・∀・)ノシ


追記:
【10月のプレイゲーム】
・DQX
・クラブニンテンドーピクロス+
・翠星のガルガンティア ONLINE FREET

ドラクエはもう生活だけど笑
クラニンピクロスは2度目に向こうに行ってる間にクリアしちゃった
前作より簡単ですぐ終わっちゃったのでつまんないー
てか++ マダー?(・∀・)ノシ
そして月末から始めたガルガンティアOLF
DMM(艦これの)ブラウザゲーなんだけどアニメ好きだったんで事前登録してたんだけど忘れてた笑
まぁ時期が悪かったので事前登録の恩恵なくなっちゃってたんだけどこれが面白い!!
船団長になって船団を育てるんだけど戦闘はカードバトル
つってもHPと総合力だけで自動で戦うので探索やガチャでドロップしたカードを合成して総力数値を上げるのがいちばん早道
しかしURカード1枚も出ねぇよwww
そしてこのゲームの(自分にとっての)キモは
「マキシマイズ 限定解除 障害を排除」というチェインバー@杉田の声なのでした(*´∀`*
もちろんゲーム自体も楽しいので気になったらぜひ
ちなみに開発はアートディンクですよ(そしてアニメのシリーズ構成は虚渕さん

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 野生のヒューザ・1回目HOME木曜はゲームday(それ以外もキタヨー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3822-33f7e7ee


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi