机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 野生のヒューザ・1回目

2014/11/02(日) 22:50:21
20141030野生のヒューザ1かいめ01
オレも会えると思ってなかったぜヒューザ
しかもこの人だかり

というワケで 巷でウワサの「野生のヒューザ」イベント第1回目
10月30日21時過ぎ ツスクル平原
ホントはこの1回まえのエピステーサ丘陵のときにモギャさんからお声かけしてもらって慌てて駆け付けたのだけれどタッチの差で間に合わず
今度こそ!とまたお声かけしてもらったときに急いで行ってきたのでしたw
20141030野生のヒューザ1かいめ02
はいはい小ビンね!
常に400本くらい持ち歩いてますからガチャガt
1本でイイの?もっと要る?
と ヤク〇トのオバちゃんみたいにあげたくなったよwww
20141030野生のヒューザ1かいめ03
お礼はメタルな香水
ありがとうありがとう!オマエ良いヤツだな!
モノもらえたからってワケじゃねぇよ? ← そうだろ
ていうかルラ石あるなら宿帰れよヒューザ・・・

しかし見えねぇwwwww
せまい橋の上に居たんでダッシュ撮影(表示ラグを利用したツーショット撮影術)もやりにくくてねぇ
↑ こういうリアル写メしか撮れなかったよwww
いやだから キミたち そのデカいドルボ降りよ?(´・ω・`)

いちおうSS撮ってみたけど
20141030野生のヒューザ1かいめ04 20141030野生のヒューザ1かいめ05
なんじゃこりゃ状態www
1枚目のオレ誰かの足が目のあたりから伸びてて超ホラー
2枚目は押しくらまんじゅうみたいだしもうひどいwww


というカンジで2回目につづく

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 野生のヒューザ・2回目HOME11月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3823-0229a3fe


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi