机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 野生のヒューザ・3回目

2014/11/03(月) 00:17:01
まだまだつづくヒューザイベント
もう八不思議にしてもいいんじゃないかなコレ・・・


てことで11月2日 13時すぎアズラン地方の木の下で3回目の邂逅

20141102野生のヒューザ3かいめ01
ここで昨日から用意しておいた「かいしんバーガー」の出番だぜ!!
フレのアイシュくんにお願いして作ってもらったのだーだーだー絵だけでも美味そう・・・
(かいしんバーガーの素材のびっくりトマトだけど自分いっつもめっさ育ててるのに手持ちジャマで売っぱらっちゃっててちょうど切らしててモギャさんからゆずってもらって素材そろえたってのはナイショだ
もちろん午前中につよボスとか行ってちゃんと食いかけにしておいたよ!!
あーにゃさんアイシュくんモギャさんありがとうありがとう!

20141102野生のヒューザ3かいめ06
ホラ食いかけだけどやるよ!
目の前で4口目を見せつけるように食ったあと渡すという施しプレイ
間接キッスゥー(*´ε`* ← とは言わなかったけどwww
20141102野生のヒューザ3かいめ07
そんな仕打ちも気にせず聖印の指輪をくれるという!
なんと太っ腹な!!ホント良いヤツだなオマエ!!(だからモノをもらったからって以下略
20141102野生のヒューザ3かいめ04 20141102野生のヒューザ3かいめ05
ほぅら ヒューザの名前入りだぜ・・・?(アイテム歴に載る
これがだいじ!!婚約指輪!(違
しかもこの聖印 デフォで即死G50%という優れもの
合成したら・・・したら!装備の錬金枠がちょっとだけ空くかも・・・!(即死Gの理論値80%
そのまえにレア泥しないとな・・・うん・・・

ありがとうヒューザ!!また会おうぜ!!
次も期待してる!(だからモノを以下略


今回のSS
20141102野生のヒューザ3かいめ02 20141102野生のヒューザ3かいめ03
今回は座りヒューザだったんで苦労したwww
遠目だけど 2枚目はまずますかな?
場所の広さは無問題だったんだけど如何せん出現直後にすっ飛んでったのがいけなかったすでにものすごい人だかり
座ってることでさらに見づらくw
ぐるぐる走り回ってすみませんでした>周りの方々


さて4回目は上手くいくかな?
ヒューザ探しはまだまだつづく ← いや自分さがしてないけどさ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 迷宮・アクセツアーとかもろもろHOMEDQX 野生のヒューザ・2回目

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3825-e696df24


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi