机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 日曜と火曜と水曜はゲームday(まとめ

2014/11/06(木) 21:40:25
日曜はひさしぶりにアキバへ
いやアキバ自体はごらんのとおりけっこう行ってるんだけどね
ゲームをゆっくり見るまでなかなかいかないというw
目的もなしにブラっと行ってダラダラ見てたら
20141105今日のゲームさん00
収穫あったね(・∀・)b
Wiiのエピックミッキー2作とマヴラブTE
マヴラブTEはなんと新品未開封
PS3版はぜんぜん下がらないのでもうこっちでいーや前2作も360版を格安新品で買ったのでハード同じ方がいいかも
それにしてもWiiはもうホントに終了なんだなぁと
新品がないのは仕方ないけど中古もかなり安くなっててうれしいんだかなんだか
エピックミッキーもなかなか下がらないなって思ってたのが2,000円以下になってたし
ミッキー個人はそこまで好きってわけでもないんだけど(おいw)これはずっとやりたくてプレイ動画とかも見てうわーキレイだなぁ流れるようだなぁって思ってた
評判もいいので楽しみだw

そして火曜日
20141105今日のゲームさん02
暁の護衛(PS3版)を
日曜に中古屋で見た限定版が3,800円とかなり値下がっていたのでだいぶ迷ったのだがギャルゲの限定版は要らんのでそっと棚に戻した
その場でネット価格調べたら新品で同じくらいのモノがゴロゴロ
あのあまぞぬでも同じくらいに値下がってたので通常版新品をさがしたらなんと2,100円となw
これなかなか下がらなくて(中古でも4,500円↑だった)ずっとウォッチしてたんだけど
あわてて買わなくて良かったー待ったかいがあったぜ
3作全収録ってあるけどシリーズ後半になってどんどこアレなカンジになってるっていうのは百も承知なのでかまわんのだよハハハハh

さらに昨日の水曜
20141105今日のゲームさん01
ときメモGSのイベントDVD
杉田王子のために前から欲しかったんだけどコレ内容どうなのかなーって不安で買えなくて
でもさいきんTLでお友だちが別のGSイベントDVDを観てて超楽しそうにPOSTしてたんでいいなぁやっぱり買おうかなぁ(元は小波専売なのでググる)おっコナスタで品切れ中のいちばん最初のDVD新品がコンプレックス館にあるじゃないか!
とかいう経緯であむかさんと飲みゴハンしにアキバで購入
わぁいぜんぜん王子じゃない杉田をながめようわぁいヾ(・∀・)ノ ← ホントに好きなのか


というカンジで今週は新作ゲームを買う予定はないのでしたが
オレたちの怒涛の年末年始ラッシュはこれからだ・・・!!(怖い

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 2.3後期&モンスターバトルロードHOMEDQX 賢者の証

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3828-cce1ec21


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi