机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 野生のヒューザ・4回目

2014/11/08(土) 00:15:42
2回逃してあきらめかけてたヒューザの追っかけ
運営からの「6回目もありますよ」発言でまた活気づいて助かる

昨夜っていうか7日の02時過ぎ
20141107ヒューザ4回目01 20141107ヒューザ4回目02
疾走感のあるサポなべがたさんがステキw ← ダッシュ撮影のせい
あ ナスがワタシです
写真撮ってから着ぐるみのままだったの気付いたけど遅すぎた笑

夜中風呂上がりにそういや今日は午前だったなーまさかまた夜中じゃないよなハハハハh
とか思いながらついったでワード検索してみたら
今まさに!オルセコ崖上に!!っていう報告がごまんと
その時点で0240くらいだったんですぐインして超ダッシュ
ガート石常備しててよかったぁぁぁああああああ
20141107ヒューザ4回目09
インして10分後くらいに会えて無事おたからのタネをもらった
うまのふんでおたからもらえるなんてわらしべ長者かオレは

ていうか
この一連の流れが20分くらいだったんだけど
自分ずっとバスタオル一丁のままでいたんで午後ついったで具合悪・・・ってPOSTしてたらモギャさんに
「バスタオルでヒューザ誘惑とかするから…!!」
って言われてウケたwwwww

で4回目は要求が「うまのふん」だったワケですが
モノがモノだけにいつもより会話が面白かったので載せとくねw
20141107ヒューザ4回目03
20141107ヒューザ4回目04
20141107ヒューザ4回目05
20141107ヒューザ4回目06
20141107ヒューザ4回目07
20141107ヒューザ4回目08
持ってるのかよ~の下りで「えぇ常に250個入ってますからとも言えず(言ってどうする
臭いキツイとか言うあたりがいいねw(・∀・)b
そして荒れ野の花一輪に栄養を とかぜんぶ言っちゃダメ
そゆことは「通りがかりに花が・・・いや・・・なんでもねぇよ」くらいで〆ないと!ヒューザっぽくないぜ!

20141107ヒューザ4回目10
いや 途中でくたばりそうなのはキミでしょヒューザ
ルラ石あるなら5回目までにちゃんと町でアイテム仕入れて回復しておきなさい戦士はMP少ないんだから ← オカンか

首までラス1 (首って
次回プクリポのクールポーズにご期待ください  首・・・どこ?
(6回目のアイテムはどうやらランダムでしかも金額に差が出るラインナップらしいので会えたらねってカンジで ← そのまえに5回目会わんとな

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 野生のヒューザ・5回目HOMEDQX 2.3後期&モンスターバトルロード

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3830-2a5ed2f7


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi