机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 野生のヒューザ・6回目

2014/11/10(月) 23:25:58
本日午前10時絡み キリカに出現
20141110ヒューザ6回目01
ツーショット撮影に失敗してスリーショットに笑
今日の午前だと忘れてて洗濯終わってから何気についった見たらRT流れてきてほいさ!と行ってみた
しかし月曜朝っていう時間帯なのにこんなに人いるんだwwwDQXすげぇ
まぁ先日の金曜土曜に比べたら段違いで軽かったけどw

以下 歯抜けだけど会話
20141110ヒューザ6回目04
20141110ヒューザ6回目05
20141110ヒューザ6回目06
20141110ヒューザ6回目07
だから小ビンくらい持てっつのオイwww
400本持ってるからくれてやるわ!喰らえ!!
ではなく またダクパンの話してますけど
子供見かけなかったらそのままバッサリいってたろ?
もうツッコむまい


そして上記のように
20141110ヒューザ6回目02 20141110ヒューザ6回目03
一発でウェナールピアスもらったよ(ずっとウェナーシェルピアスだと思ってた・・・
またヒューザの名入りでござる
人間用にするか・・・プクは髪に隠れて見えにくいしなぁ

さて 7回目はあるのか? ← だんだんめんどうに

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX だれでもかわゆいものが好きHOMEDQX 野生のヒューザ・5回目

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3832-0005766f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi