机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX だれでもかわゆいものが好き

2014/11/11(火) 22:43:16
タイトルにあんまり意味はないです(ねぇのかよ
細々したことを集めて書くときどうすればいいのかわからないの・・・(vc.林原め〇み

ということで雑多にGo

広場の3Dにもなる自画像の背景が変えられるように
20141111背景変更01
やっぱりプクだからねぇオルフェアだよね!
色や雰囲気もほんのり花色でステキー(プクリポは花の民
なんで あそうだサブの子も変えてみるか魚だしやっぱりジュレだよな・・・
20141111背景変更02
ナニこのぼんやり加減と焦点合ってねぇぞ的な映り
やはり本人(トクちゃん)がぼややんだとこうなるのか ← ひどい扱い

ココを更新すると姿も現在のものに変わっちゃうので
20141111ハロウィンなごり01 20141111ハロウィンなごり02
せっかくなのでハロウィン服のみっしり具合を残しておく
わかりにくいけどちゃんと下がカボチャパンツになってて超うれしかった
プクのって省略されがちだからね・・・仕方ないけど笑
ていうか時間なくってこのパンプキン衣装しか着る機会が無かった
来年は吸血鬼やオバケやミイラも着てみたーいw


ほかに街角でお会いした方とか
20141110かわゆい人たちw
称号さんのところでステキな王子と姫(おしのび)にお会いました
いいね!&かわゆい!合戦して「(自分のドレアは)幼稚園児です」て言ったらお姫さんにぴゅあ認定してもらっちゃったwww
もー超かわゆくてステキだったおふたりでしたw

20141109無法あーにゃさんw
こちらは無法あーにゃさん
あーにゃさんはいつもかわゆいものを着てらっしゃるのでこういうワイルドなのは珍しいなってw
「腹どころか 乳丸出し!って言っててウケたwwwww


さくらローズ始めました
20141110さくら始めました
おまえ・・・なんでそんなに似合ってんだよオイ
えぇとタンスにしまってあるバニーさんをカラーリングしようと思い立ちサブ宅で育て始めたんだけど
とりあえずレア水多めにしてみたら けっこう出来た!
うーんやっぱりイイねぇ さくら色(*´ω`*)
でも手前に1輪だけ咲いた準レアのワインローズの方がなんか 良い色・・・かも・・・(オイ
右奥に2輪咲いたのが標準のピンクローズ
つうか準レアワインの方が咲かすの難しいわコレ
パール狙いでオレンジスズラン超植えてた時は準レアのサンゴールド山ほど採れて99本あるのになぜ

とかてきとう穴埋め記事でした
つぎもつづくよ(たぶん

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX だれでもかわゆいものが好きつづきHOMEDQX 野生のヒューザ・6回目

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3833-c0c70acc


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi