机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX だれでもかわゆいものが好きつづき

2014/11/12(水) 22:10:23
(※引き続きタイトルとはほとんど関係ありません

先日グラコスさんに初チャレンジ
20141109グラコス初チャレ初勝利
チムメンのおかげで初勝利!!
ありがとうありがとう!!しかもおごってもらってしまったw
(2回目はまぁ 赤くなってたんですが全員で
噴水ブシャーも見られてめっさ楽しかった!
初めてで怖かったけど いっちょまえに友だち呼ぶんだコイツ!って初めて知りましたうそぉ(・ω・;
パラディンガードにみとれるヒマはあっても戦闘中のSSなんか無理ですホント

ということで
20141108メタキングラコス02 20141108メタキングラコス01
先日メタルツアーのときのSSをどぞ
実はグラコスさんとは初チャレが初対面ではなく
チムクエで行ったときの自殺用グラコス(贅沢w)で会うだけは会っていたという笑
こちらはさすがにSSの余裕があったのだけど
噴水ブシャーを見る間もなく終了したので見たいなって思ってたのが初チャレで見られたのでうれしいw


けっこう前に賢者さん50才超えて立ちポーズ気付かんで
20141106賢者さん立ち
賢者立ちポーズ「知識の守護者」
いちおう大賢者ルシェンダさんのそばでやってみた
う   うん(・ω・;
きっと僧侶さんとの違いをどうしていいのかわかんなかったんだろうなーって思う微妙なポーズ
あと旅芸人服でやっちゃイカンと思った(使い込み度上げちゅうだった


お城でヒスイの妖精さんに会いました
20141106ヒスイの妖精さん
うん 会っただけ!ヒスイのカギはすでに数本持ってるんだけど
今回のVUでヒスイの宝箱を25個開けたらルラ石だっていうんでとりあえず会うだけでもって
カギもったいなくて開けてないーってTLでつぶやいたら
「開けてない方がもったいない!」って言われたので中身を吟味して開けていきたい


だいぶ前に追加されたエンゼルスライムさんシリーズ(ふたつだけど
20141110エンゼルさん01 20141110エンゼルさん01a
バルーンかわゆいねぇ思ったより大きいからトクちゃん家にだけ置いてみた(サブ宅はLサイズ
左が昼間 ウチに帰ったらでっかいけどかわゆいモノが置かれててトクちゃんビックリ
右のが夜 もちろんメインで引き替えてサブ家に置いたんですけどね
この手の光る家具庭具はいいですなぁもっと増やしてほしい
(元手のエンゼルハーツまだ250個くらいあるのでね・・・
20141110エンゼルさん02 20141110エンゼルさん03
チャイムは両方の家に置いてみた
これもメッセージ残すと光る仕様
通常のスラチャもかわゆいから撤去しないよ!(メッセはいっこで同時に光る


後半かわゆいモノで締めくくれたかな
もうプレイに書くのが追いつかないのでときどきこんなごった詰め記事に
今年中にデカいアレとアレ・・・行けるかなぁ行きたいなぁ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(またまた新ハードHOMEDQX だれでもかわゆいものが好き

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3834-acc4adea


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi