机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(またまた新ハード

2014/11/13(木) 22:14:10
20141113今日のゲームさん04
そうですピンクVitaさんが木曜日にいらっさった

え 昨年買ったライムさんはどうしたって?
ちゃんと保管してありますよもちろん(いや保管しちゃダメだろ
そら使うよ?使うってばよ!!
PSPさんだって常時2台持ちだったわけですから えぇ
1台機器認証解除しないとなー・・・PSPソフトもたくさんあるんだけどマジ追いつかない
(そんでまたハード増やしてこの子はもう・・・

あ あと書いてなかったけど
こちらさんも来てましてね15日に えぇ
20141108New3DSLLスマブラさん
New3DS スマブラver.
うん コレでぜんぶそろったかな(おい
でもNew3DSさんは小さい子も大きい子もどちらも未開封のままです
はよゆっくりいろいろやりたい・・・まだまだ落ち着かんのよいろいろと(;ω;

そしてピンクVitaさんですが
さすがに翌日(金曜)開封したんですけど
長くなるので開封レポは次の記事でね


そしておなじ木曜
すりめたんと中野でデートしてきたw
20141113今日のゲームさん01
ランチも含めて4時間半くらい
ゆっくりヲタビルツアーしてきてめっさ楽しかったん(*´ω`*)
ちょっとした収穫もあったし
3時間くらいでは回りきれなかったのでまたこんどゆっくり行こうねーw
「買い過ぎ まずいわw」を連発してたすりめたん
そうマジでヤバい場所なのよ・・・あのビルは・・・
お金が吸い込まれるブラックホールが4Fあたりにあるらしいwww
次回はそっちもね笑

自分は今回案内係だったのだけど
20141113今日のゲームさん02 20141113今日のゲームさん03
引ク押スのキャラ・マロのグッズがもう出てたので買ってみた
かわゆうううう
もうゲーセン稼働してるんだね近所じゃさすがに見かけないけどココで買えるならいいやw
ラバーなのに裏もちゃんと作ってくれてて手抜き真っ平じゃなくて丸っこくていいなぁ
まわしがちゃんとあるwww
ぬいぐるみもあったんだけどちょっとデカかったのとやっぱりこっちの方がかわゆかったので即決w
あとはちーさい紅いブタの飛行機乗りとニャンコ先生のコードリール
マロがワンコインであとはそれ以下だったのでうれしい

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ピンクVitaさんがやってきたHOMEDQX だれでもかわゆいものが好きつづき

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3835-d57a40aa


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi