机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ピンクVitaさんがやってきた

2014/11/14(金) 20:44:47
さてさすがに未開封で1年以上経ってしまったライムさんの手前
このピンクさんはすぐ開けねばなるまい


20141114ももシロさん開封01
open sesame -♪(・∀・)b

20141114ももシロさん開封02 20141114ももシロさん開封03
きゃーかわゆい!薄い!!軽い!!!
思ったより良い色でよかった どぎつくないし薄すぎないし男性が持っててもおかしくない色よ!
おっとと はしゃぐまえにまずは保護フィルムをだな

(おもむろに風呂場へ赴く

3分後
ノー気泡 ノー繊維  オレてんさい
ていうかね
Vitaのフラットな画面は張りやすくていいのぅ段差もないし
保護フィルムはいつもHORIのを使ってるランクはいろいろだけどそんなに高くないヤツ
見え方がどうっていうより張るときの扱いやすさが気に入ってるので
VitaさんはほとんどのゲームでSS撮れるし見るときもPCメガネするからブルーライトカットは要らないし脇からののぞき防止とか自動修復とかいう機能も要らん
3ケタで買えるのでよろしい

そして電源オン → ネットワーク関連登録へ
PSNIDはすでに持ってるのでそれを登録
おーなんてらくちん
20141114ももシロさん開封04
5分かからずにココまで来れた

しかし2段にわたって多分使わないであろうと思われるアイコンがたくさんあるので
20141114ももシロさん開封05
フォルダを作成
このへんはPC使ってると何も見ずにサクサクできるねー

お次 PSNに接続
20141114ももシロさん開封06
コレもあっという間
今ってマジすげぇな(真顔

しかしどの機種にもサミーを入れるんだ! ↑ と意気込んだのはいいけど
アーカイブスってVita対応して・・・るんだよね?
(調べたらVitaでもできるようになってたよかった
さっそく機器認証して過去購入リストから再DL
20141114ももシロさん開封10
うう さすがに4本いっぺんはちょっと時間かかりそうだな・・・

他にもついったアプリを入れたりファンタシースターNOVA体験版をDLしてキャッキャウフフしたりしてた
いや 楽しいわコレ
なんで開けなかったの自分(忙しかったからだろ
ゴメンなさいこれからめっさ活用していきたいですハイ

あ ファンタシースターNOVA体験版の話はこれまた長くなるので別記事でね


そしてこのももシロさん(も〇クロに対抗し名付けました ← なぜ対抗)を入れるのは
20141114ももシロさん開封07
SFCコントローラ型っぽいハードポーチ
や パケから出したばっかでちょっとキャスト臭すげぇんだけど うん
ももシロさんにも臭い移っちゃうくらいなのでいま開けたまま放置してある・・・
20141114ももシロさん開封08 20141114ももシロさん開封09
中はこんなカンジ
メモカやソフト入れるポッケも付いてるけど超失くしそうw
本体側はぴったりフィット気味なのでガタつかず安心かな
でもソフトタイプのケースもほしいなぁ公式のはなんか薄くて不安だし
かわゆいのさがそうっとw


というカンジで本日からワタシのVitaライフが始まりました
本体購入に先駆けて買っておいたソフトをどんどこやりたいと思います超楽しみw
ようこそももシロさん ワタシのカオスなゲーム城へ・・・(超ダンジョン

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ゲームレジェンド21HOME木曜はゲームday(またまた新ハード

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3836-8bc33385


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi