机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ゲームレジェンド21

2014/11/16(日) 23:44:23
本日はお日柄も良く天候にも恵まれまして云々

20141116レジェンド01
というワケで ゲームレジェンド21に行ってきた

今回はDQXでもよく遊んでいるりこたんと初対面ということでどきわくでみかんさんといっしょに川口へ向かったのだが
初っ端から赤羽で乗り換える線を間違えるワシら(またかよ

こういう事態を見越してたワケではないが
早めに待ち合わせて行ったおかげでちょうどいい時間に着いたけどなぜ毎度毎度まっすぐ着かないのかオレたちのぼうけんははじまったばかりだ!! orz

そして到着直後にオレ貧血 → タリーズ宿屋へ駆け込む

一方りこたんはとっくに入場しておりましたとさ不甲斐ない


とかいう経緯で11時過ぎにパンフを買って
20141116レジェンド02
入場

なんだけどりこたんと落ち合うためにいったんロビーへ
どこ・・・?(・ω・; ← もちろん顔を知らない

ソファにちんまりお座りのりこたんはっけん!
ちーさくてかわゆいお嬢さんでありましたどうも初めまして!!
みかんさんもついったでFFだそうなのでご紹介w
挨拶もそこそこに会場へGo

会場すごかった  うん 人で

サークルさんちょっと少なかったからそうでもないかなーとか高を括ってたら通路が埋まるくらいでビックリ
会場暑いし・・・
でもそれだけ知名度上がったってことかなーうれしいけどさみしいようなw
全体写真撮ろうと思ったけど顔消すのが大変になりそうなので止めちゃった

そしていちばん最初に向かったのが
20141116レジェンド03 20141116レジェンド04
Studio80-80さんの「ぬののふくろ」!!
こちら事前にまたついったでお取り置きをお願いしていたので売約済みシール2度目です笑
白は頼まれもの・黒はプレゼント用に
そしてピンクのスマイルGBさんは自分用2枚目にw
ぴんくGB超かわゆいよピンクGB!!
自分用2枚目には白を買おうかと思っていたのだけれど光速でチェンジ
いやーもーコレ超かわゆいわぁぁぁあああああああ
20141116レジェンド05
そしてワタクシ前回買ったぬののふくろ黒を持参したのでベーダ―うちわをいただいちゃったw
ハイセンスなお名刺とパンフもいただきましてありがとうございます!

20141116レジェンド06
サークルさん忘れちゃったゴメンなさい
左:どせいさんとフランクリンバッジのステッカー
右:どせいさん三連タワーしおり
別々のサークルさんだけど超きゃわわわわ(*´ω`*)
しおり はさむです、すてっかー はるです。ぽえ~ん。

20141116レジェンド07
パズルゲーム本(またお名前忘れた・・・
右の「パズルゲームな本」は前回もPart2を買ってすごく良かったので新刊買えてうれしいw
だって!WSの線脳だよ!超マイナーwww
左のPZL本はお隣のサークルさんでキャサリンとか箱パズルばかりでこれもおもしろいので買い
てかキャサリンむずいよね・・・(・∀・;
パズルゲー本は少ないので貴重!資料的な本がうれしいわぁw

20141116レジェンド08
アレンジCDはDQXのを1枚だけ(レゲーじゃないw
王家まだだけど コレ見ちゃったらとりあえず買うよね笑
奥のは無料配布でいただいたオリジナルCDでゲーム音楽のスコアを販売されてた方のです
マザースコア超欲しかったけどお値段で断念・・・弾きたかった(´Д`;)

(かなんは サークルさんのお名前を思い出すことをあきらめている

とお買いものはここまで
今回も少なめに抑えられて良かった良かった
数回前まではかなり買ってたよな・・・まぁ大抵参加してるから好きなサークルさんのものはほとんど持ってて新作が無いと買わないで済むということでもあるがw

1~2回ぐるぐる回ってあまりに暑いので荷物整理も兼ねてロビーでひと休み
しかしこの人の多さでいつもなら大抵見つけたり見つけられたりで会えるお友だちにほとんど会えてなかったのでさがしに行ったり呼び付けたり(ひどいw)ついったしたりしてて

気付いたら大所帯
ナニこのオフ会みたいな集まりwww
20141116レジェンド09
そこでせがびっとさんにステキなお名刺をいただいちゃったありがとうございます
・・・・・名刺ちがうわ!!笑
コレちゃんとソフトが中に入っててwww
ハードを買うことを強いられてるんだ・・・!!(違

そんなカンジでちょっとロビーで雑談して自分たちは離脱
都内に戻る途中でみかんさんとお別れしてりこたんとアキバへw
20141116レジェンド10
UDXでアジアンランチ(・∀・
りこたんといろいろお話してあっという間に時間が過ぎた
まいにちアストルティアで会ってるせいか初対面て気がしなくてwww
遠出のごはんはそんなに冒険しなくていいからね?笑

そのあとヨドのガチャコーナーにご案内してちょっと遊んで東京駅でお別れした
自分の体調が悪くなかったらクマストアご一緒したんだけどゴメンなさいねー
遠方から来ていただいてありがとうございました
また機会があったらあそびましょーね次回は飲みで!
20141116レジェンド11
お土産もありがとう!
かわゆいお菓子とみかんクマストラップ
美味しくいただくね&大事に使うね!


というカンジのゲームレジェンド21でした
ちょっと体調悪くていろいろ記事から抜けてるかもしれないけどw

参加されたサークルさんに
いっしょに行ってくれたみかんさんりこたんに
会場でお会いした方々&お会いできなかった方々に
そしてすべてのゲームさんたちに

ありがとうございましたまた来春に会いましょう

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX マジやべぇ。(当たりすぎてHOMEピンクVitaさんがやってきた

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3837-5b8daec8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi