机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX マジやべぇ。(当たりすぎて

2014/11/17(月) 14:14:37
オレやべぇ。 マジ運使い過ぎで隠れてぇ。

というワケで 先週の木曜
20141113ふくびき08
ツールふくびきで「バロの宝箱」当たりましたぁぁぁあああああああ(゚∀゚;)
超うれしい
今回の景品改訂でいちばん欲しかったバロ箱
オレの課金ジェムが火を噴くぜと当たるまで引くつもりだったけど
なんと60枚くらいでキタコレ
やーうれしいちょううれしいすげぇうれしいうれしすぎてやべぇ笑
アイテム説明文もね!!
20141113ふくびき09
かっ   かわゆうううううううううう
これ大盗賊の配信クエやってる人は超ウケると思うんだけど
クエやってる最中でもこの箱欲しくて仕方なかったしwww

朝当たって昼間はお出かけしてたので
夜にアストルティアのおウチにインしてるんらるんら飾りましょw
20141113ふくびき00
どこに飾るのコレ・・・
30秒くらい途方にくれたけど何とか空きを作って設置!
20141113ふくびき01
一見ふつうの宝箱だけど
20141113ふくびき02
20141113ふくびき03
20141113ふくびき04
20141113ふくびき05
開け閉めするたびに4種類の表情が変わりますかわゆい
泣き笑い(いちばん上の表情)のときだけ箱ごとガタガタするのでなおさらかわゆい
しかしいちいちフタをいったん閉めてさらに開けないと出てこないのでめんどいっちゃあめんどいw
さらに家具の権限が自分だけなのでフレの方が家にきてくれても開け閉めができないらしく(不在中に見に来てくれたチムメンに聞いた)自分がその場に居て開け閉めしてあげないと顔が変わらないらしいなるほど・・・

でもガタガタする泣き笑い顔だけでも必見なので(配信クエ中のとおんなじだからw)フレさんがたはどうぞお好きなだけご覧になってくださいませー
お呼びいただければ他の顔もすぐお見せいたします!


お次は鉱石ランプたち
20141113ふくびき06
狙ってはいなかったけどバロ箱の過程でけっこう当たったw
ぜんぶで5個かな
なるべくペアになるように選んでもらったけど
小さめサイズのモノをと思ってもらったけどこれでもこの大きさなのでもっとでっかい方じゃなくてよかったわーキャラとの比較見といて正解
最初からサブ宅に置こうと思ってたのでピッタリっちゃあピッタリw
他の照明家具と同じで触ると5~6色展開します なかなかムーディw(・∀・)b


お次は鳥かごポスト
と狙ったはいいが コレがまぁ出ない出ない
笑っちゃうくらい出ない!!
おかげで
20141114有翼人ドレア完了06
有翼人シリーズがそろってしまったわハハハハハハh(乾いた笑い
頭から足まで4つなのだけど案外足がレアか?なかなか出なかったよ笑
身体ふたつも出ちゃうしどうせぇっちゅーのとりあえずサブ宅に突っ込んどいたけどw
このドレアに関してはまた別記事で書くねw


鳥かごポストを目指してさらに引く
20141113ふくびき07
その過程で花火がクソほど当たるので99こ集めてスラ花火台にさっさと変えてきたわ
スラ花火がぽわぽわーっと出てきて花火台っていうよりアロマ台みたい
ずっと見てると癒される・・・リアルで売って欲しいマジで
思てたんと違ったけど思ったよりかわゆい!!ラッキー(=゚ω゚)ノ


そして明けて翌日
鳥かごに再チャレンジしてみたらば
20141114ふくびき鳥かごポスト
鳥かごポストが!!やっとぉぉぉおおおおおおおおおお
※この時点で自分トータル160枚くらい引いてまして使ったジェムを計算したr グフゥ(吐血
しかしその甲斐あってかめっさかわゆうううううううう(*´ω`*)
ふだんは止まり木に居る上の鳥がお手紙入るとこのように封筒くわえてグルグル飛び回ってくれるのw
あんまりかわゆいんで常にポストになにか入れておくようにしてる
うわぁうれしいーすげぇ 大変だったけど超うれしい!!
どして3等より1等が半分の速さで当たり
3等より2等ばかりたくさん当たるの・・・ナニこの確率・・・(うれしい
何はともあれ焦ってバザーで買わなくて良かったー
桃と黄でちょっと迷ったけど それこそ桃はバザーで安くなるのを待って買おう


というカンジの新ふくびき顛末記でした
かわゆいグッズどんどん増やしてほしいわぁ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

あーにゃさんと!HOMEゲームレジェンド21

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3838-215a1fdd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi