机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → あーにゃさんと!

2014/11/18(火) 15:18:28
(タイトルは「よ〇ばと!」みたいなカンジでお願いします

今日はあーにゃさんといっしょに飲みまくって来ました・・・!!
20141118あーにゃさんと!01
やーもーねー食べ物の写真撮るヒマもなくふたりでしゃべりまくっててたいへんw
DQX話だけでなくいろいろ話しててテンション上がる上がる
気付いたらスパークリングワインのフルボトルが空いてたという
他にもいろいろ飲んで4時間半くらいかなー
まだまだ話足りない!って思って時間見たら22時過ぎだったのでめっさ名残惜しかったけど
あーにゃさんをおウチにおかえししないと!!
急遽決まった飲みだったけどとっても楽しかったです(*´ω`*)
諸々の計画は順次またお話しましょーねー!
(と言って次の飲みの口実に笑
あーにゃさん 来ていただいてありがとうございました!!


そしてあーにゃさんにいただいちゃったステキなひとたちを

20141118あーにゃさんと!02
もうひとりのワタシ@アストルティア
にゃあああああああちょうかわゆううううしぬありがとうありがとう!!
どっからどう見てもあのまんまプクレット村のかなんがここに・・・
あーにゃさんの手作りお人形すごくステキ特徴ばっちりですよ!!

20141118あーにゃさんと!03
ナスビナーラが あらわれた!
かなんは (マッパで)不意をついた!!
まものは おどろきとまどっている!

ゲーム内の大きさ対比 マジでこんくらいwww ↑
ちゃんと仲間モンスターのいさこ(ウチのスライムくん)もいっしょなのではだかんぼでもこわくないよ!

20141118あーにゃさんと!06
こちらもあーにゃさんお手製のラグアス王子缶バッジ
いやーんもう超かわゆいなでくりしたぁぁぁあああああああい!!(王子に向かってなんてこと
こんな息子が欲しいですマジかわゆいチューしたい


20141118あーにゃさんと!04
こちらは夏くらいに開催されてたP3×パセラコラボカフェのコースター
自分夏の間あまり体調が良くなくて行けなかったんだけど
こんなステキなデザインのものをいただいてしまいました・・・ありがとう!
アイギスたんハァハァ(*´д`*)


20141118あーにゃさんと!05
最後はTGSでのぺるきゅーデカ缶バッジ!
にゃー!みんなかわゆいけどクマと右の菜々子がマジ天使
P4キャラで超うれしいw


どれも貴重なものばかりでとってもうれしい
手作りモノも限定モノもみんなかわゆくてステキ
あーにゃさん いつもホントにありがとうございます
このお返しはいつか必ず・・・!!

つうかまた飲みましょね!(それかい

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

DQX エンジェルさんになってみたHOMEDQX マジやべぇ。(当たりすぎて

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3839-8b0f6b92


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi