机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX エンジェルさんになってみた

2014/11/19(水) 18:59:17
20141114有翼人ドレア完了08
はぁいw
わたしアストルティアに降り立った天使!!
けっこうイイ年だけどまだ翼は折れてないわよ?(若者には通じないギャグ
今日はこのステキなドレスアップ衣装について紹介しちゃうわね!


というワケで
スキル140解放当日の木曜ですが先週のアプデ話題ですみません
追っかけで記事を書いてる状態なので(しかも追い付いてない


前回バロ箱や鳥かごポストを当てる過程で有翼人シリーズがそろっちゃったお話はしたと思うけど
そこまで欲しいかっつわれたら微妙・・・というカンジのこの景品
適当に余ってた旅芸人の服にかぶせたら
20141114有翼人ドレア完了01 20141114有翼人ドレア完了02
あれ 悪くないね?
どうせぜんぶ当たったんだからやっとくかー
なぜか衣装当たる直前に大抵お好きなチケット(ドレスアップ無料券も選べる)が当たる仕様でドレスアップ屋に仕組まれてんじゃねぇのコレとか思わなくもないが
20141114有翼人ドレア完了03 20141114有翼人ドレア完了04
20141114有翼人ドレア完了05
武器はこのときだけ「ほしのおうぎ」を持たせてルフ盾を前にDQXショップで買っておいたハートシールドでドレア
なかなかいいカンジの色合いでしょ?
武器はスティとかの方が似合ってるんだろうけどね服がもう旅しか着られないヤツだしね うん
カラーリングはこれからしてみるけど 花がねぇ・・・好みのは高い
そしてちょっとアップにしてみたのに腕のバラっぽい飾りがぜんぜん見えないwww

しかし 悪くない  悪くないぞぉぉぉおおおおお
やっぱりこういうコスプレっぽいのはプクに限るね!!
あとはドワさんw エルフさんでギリかなー
等身高い人たちだと
20141114有翼人ドレア人間01
微妙   (・ω・`

てか おい足 太腿んとこ!
そんな輪っか飾り付いてたんかい!!Σ(゚Д゚;)

プクの短ーい足ではぜんぜんまったく見えなかった・・・
座ったら見えてたんかなーわからんかったマジで
あとでよーく目を凝らしてみたらなんとなーくちみっと見えた・・・気がした・・・

20141114有翼人と執事
「ウチのご主人さまはよく珍妙な格好をなさる・・・なにか意図がおありになるのだろがあまり肌を露出しては如何なプクリポ族とはいえ女性なのであってでも可愛いのでアルバムに写真を収めておきましょう云々
とかいう妄想@ともかず脳内
ウチのコンシェルさんは心配性


そして翌日・・・翌々日かな?
TLでフレのニコたんが「上だけでもホスィー(・ω・`)」とつぶやいてたので
「いっこダブってるから送るけ?JJI!
「マジどぅえーーー?!ありがとうBBA!!
20141114ニコたんとドレア01
と言って夜ウチに見せに来たのがコレ
なんかビックリマンの天使シリーズに居そうなカンジにwww
本人はピット@パルテナを目指したんだそうな・・・その努力は買おう(・∀・)b
まぁ あの月桂冠みたいなのってDQXにはなかなかないもんねぇ
髪の内側に来ちゃうんだよねサークレット系の飾りって
あとな!髪型それなwwwwラグアスはかわゆいけどな!(どうやら後日髪型を変更した模様w
そしてヒゲは取って・・・仮にもピットなら笑
20141114ニコたんとドレア02 20141114ニコたんとドレア03
20141114ニコたんとドレア04 20141114ニコたんとドレア05
しかしねぇ なんでこうプクが2体以上そろってるとしぬほどかわゆいんだろうね!
もちろん ひとりでもかわゆいけど!!(親バカ
ワラワラ居るとさらにかわゆさ倍増
やはりプクのための衣装だわコレ(言い切る

ついでにバロ箱見てく?って言ったら
20141114ニコ箱01
ニコ箱だぁ!!
コレ押して退場させるわwwwww
20141114ニコ箱02
うわぁー怖ぁー(・∀・;

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(ゲーム以外にいろいろとHOMEあーにゃさんと!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3840-27418dc2


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi