机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(ゲーム以外にいろいろと

2014/11/20(木) 20:54:55
20141120今日のゲームさん01
ダメ通買いに行ったら書棚でロンがこっちを見てたのでつい(見てねぇよ
ガルスタと初のみちくさガイドを買ってしまったよw
ビズログもルカとトラ兄で迷ったんだけどアイツらバンビしか見てないし今月号は葉月王子のボイスカードだったので兄弟のときになったら買おう
みちくさガイド4にはしぐさ書「お茶を飲む」が付属
ともかずといっしょにお茶飲みたかったんだぁぁぁああああ
ダメ通はルビサファの小冊子しか読んでません
20141120今日のゲームさん04
あとココね
「がくしゅうそうち」はXY仕様!やったね!
ヌルゲーになるって人もいるけどそうしたくなければ切ればいいんだし(ON/OFF可能
個人的にはめっさ助かるw

20141120今日のゲームさん02
ゲームはコレ
オメルタはマフィアBL でいいのかな元々は18禁PCゲー
今でPSPか・・・とも思ったけど自分にはワリと相性の良い花梨なので買っておいた
でもコレ届けにヤマトが来たときに段ボールがかなり凹んでて「んん?」って見たら
「中身に影響無いか開けてみてください!」
って配達の兄ちゃんに言われて えっここで?!(・∀・;
BLですよコレ肌色多かったらどどどどうせぇちゅーんですかオイオイ
元々そっちの扱いが悪いせいでこうなったんだろってちょっともにょったのだがまぁホントにゲーム限定版が傷んでたりしたらそれはそれでイヤなので仕方なく開けてみたら中身は無事
パッケージにも肌色載ってなくてホッとしたよ
でもな もっと大事に扱えやーいつも言ってるけどな(今回以外にもワリとある
次やったらクレーム入れるぞマジで

20141120今日のゲームさん03
そしてソリティ馬のサントラも届いた
2083ショップだと先行で買えたんだけど先行販売ではクレカNGだったし(今は使えるよ)送料もプラスされるようだったのでおとなしくあまぞぬ解放を待ってたら先日載ったのでポチり
ソリティ馬の音楽は一之瀬さんでポケモン金銀あたりから担当されてる方
タイトルバックのテーマからして何となく似てんなぁと思ってたらやっぱりw
もちろんソリティ馬はゲーム自体もおもしろかったしCD出たら買おうと思ってたのでうれしい

そして明日はいよいよルビサファが
わくてかして正座待機

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

復活のルビサファHOMEDQX エンジェルさんになってみた

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3841-f6d45308


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi