机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 復活のルビサファ

2014/11/21(金) 21:38:15
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア ダブルパック
20141121ルビサファ!!
午前中に届いたよ!!ヾ(゚∀゚)ノ
でもまだ開けられてないよ!
ダーマ神殿のクソ部下がさぁ・・・(別のゲームです

しかし!
この土日はがんばるぜぇぇぇええええええ
ずっとジリジリしてたからねぇー
なんせ自分はルビサファ初体験(タイトルには復活って書いたけどw
待っててオレのミズゴロウ!!
そしてもちろんサファイアで始めるよ!
いつでもどこでも みずポケ命!(鼻息荒い

上のコースターはジョーシンさんオリジナル特典
ひとつずつに付くのでふた組あるんだけど
思いの外かわゆかったのでうれしいw
あとはカイオーガとグラードンのフィギャー
まぁこれはこのままにしとこうかな うん

でもTLでポケセン予約組のアートブックを見てやっぱりギリギリしてたのはナイショ
自分で挫けたんだから仕方ない!!
どっか中古でそのうち出たら買っとこっと(そのころ忘れてるかもだけどw

さて 初めてのホウエン地方に行ってくる

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

チャンピオンへの道・ルビサファ編その1HOME木曜はゲームday(ゲーム以外にいろいろと

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3842-c5e23987


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi