机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → チャンピオンへの道・ルビサファ編その3

2014/11/24(月) 18:44:24
20141124ルビサファ01
ジョーイさんたちはいつでもどこでもかわゆくて献身的(*´ω`*)

ひさびさに徹夜しちまったぜヒャッハー ヽ(゜∀゜)ノ

というワケで
火曜水曜とポケットモンスター アルファサファイア を怒涛のように進めてた
順繰り書いてくね


20141124ルビサファ02 20141124ルビサファ03
コンテストライブ初参加初優勝!
まぁノーマルランクだからねw
ポロックちょっと食べさせて「かわいさ」を他のステより少しだけ上げて参加してみたんだけど
なんだっけスペシャルわざみたいのが出てうれしかったよーよくがんばったいさこ!
うっかり写真が撮れなかったのは残念(あとで2F廊下に飾られる
注意点:同じわざを3連続はウケが悪い
てか かわゆいぜルッチー!!
ココだけ女児向けゲームかなにかと思ったくらいプリ〇ュア的アイドル感バリバリでルッチーいい仕事してんなぁとか感心w
20141124ルビサファ04
そんで ノーマルランクで優勝するともらえるお着替えぴかちう・・・
正直微妙
リアルわんにゃんでも服着せるのって健康上の理由以外では抵抗があるのでニンともカンとも
てかさ  マジで似合わn(ry
なのでこのぴかちうさんはもっぱら戦闘要員です実用的!

ポケモンたちは生まれたままの姿がいちばんかわゆい

20141124ルビサファ06
サファイアなのでプラスルきつぁー(゚∀゚)
ルビーはナイマンだそうだけど やはりこの子たちはセットじゃないとなぁ
交換や過去ver.からの移動はめんどいし(NNID作ってないし

20141124ルビサファ05
あそだ 月曜お出かけしたときのすれちがい
1時間くらいで20人も
このあと家に帰ったら30人MAXになってたんでXYのときみたいに99人MAXにしてほしいなぁ
しかし「むげんのチケット」を持った人はいませんでした・・・
コロコロ12月号すげぇプレ値付いてんのビックリ

20141124ルビサファ07
おなじくお出かけのとき見た自販機
HOTとICE表示がかわゆいので写メったら
アレこれナニかに似てる・・・色とか・・・ふんいきが
ハッ‼Σ(゚Д゚;) ルビサファにそっくり!!
と思ったんは自分だけではなかったw ← インスタグラムで同意コメントいただいたw

20141125ルビサファ08 20141125ルビサファ09
そして夜中から朝までで
「ダイナモバッジ」「ヒートバッジ」ゲットだぜ!!
ふー・・・(´ω`;)
みっつめからよっつめの間がけっこう長くて切りどころがむずかしかった
強くなったからっていってもいきなりジム破りなどできないのがポケモン仕様なのでね(あいだのストーリーを進めないとジム戦のフラグが立たない

これで8コあるジムバッジの半分がそろったのかな
コンテストライブはストーリークリアするまで放置(すまんルッチー
進行上出てきたときはもちろんエントリするけどねw
しかしこのあと出てきた「ひみつきち」にはハマっちゃうだろうなぁ
ダイパでもめっちゃ楽しくて隊長とかとずっと地下きちでかせき掘ったりフラッグ取りっこして遊んでたもんなぁwww

そしてかわゆいほのおポケモンはどこに
今回ほのお系少なくね?

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

チャンピオンへの道・ルビサファ編その4HOMEチャンピオンへの道・ルビサファ編その2

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3845-7a078fd3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi