机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → チャンピオンへの道・ルビサファ編その4

2014/11/25(火) 20:35:24
20141125ルビサファ10
要所要所に出てきてくれるミツルくんにもうメロメロのワタシ
このシーンなんて告白でもされるんじゃないかと思ったくらいでw
はにゃーん(*´ω`*)てなった


さて ポケットモンスター アルファサファイアをぜっさんプレイちゅう
追っかけで記事を書いてます

20141125ルビサファ11
かんぜんアウト(・∀・)b<セクハラ
毎回のおやくそく笑

20141125ルビサファ12
そして!待望の!!「ひみつきち」できました!!
わぁいw お飾りするの超楽しいーーー!!ヽ(・∀・)ノ
ホント前回も書いたけどダイパのときも楽しかったんだよねーw
ひみつきち促進員(ていうのかどうかわからんがw)のギリーもステキだしね!
ただ問題がひとつ

自分の「ひみつきち」に行くのに毎度迷いまくる

いやね MAPでどこそこってもちろん出るんだけどね!
「○○○番道路」 ってしかわかんなくてね?
おいそこの道路ちょう長ぇじゃねぇかよーしかも間になんかあるしてかそのどっち側???
とかなって結果的にその時点で行けるMAPを1周してた自分 アホだ
さすがにわかるようになりました(たぶん
20141125ルビサファ13
そんで自分のひみつきちをQRコードにすることが可能(ひみつきち内でしかできない
念のため自分で自分の読んでみたけどこの写メでもじゅうぶん読み込めるみたいなのでもしよかったら遊びに来てフラッグ持ってってねw
まだなんも無いけどー!
足跡みたいなところナニを置くんだろ・・・

20141125ルビサファ14 20141125ルビサファ15
バッジは「バランスバッジ」「フェザーバッジ」をゲット
これで6コです
あと2コ・・・!!
だけどこの先手強そうなのでちょっとペースダウンしようかなと

だってさぁ ウチのPT ほのお系居ないんだものマジで
このままだと終盤困るのでなんとかしたいんだが好きな子がいないんだよぉぉぉおおおおお
ドンメル1匹しか捕まえてないししかも育ててないし・・・
他も好みの子がいなくて泣いた(;ω;
でもちょっと調べたらこの先の山でロコンあたりが捕獲できるっぽい!
やったーがんばるうううう(かわゆい方がいいw
んがその場しのぎでとりあえずドンメル育てようじめんも併用できるしマグニチュードなかなかいい
しかしホント少ないねーほのお系って@ルビサファ

20141125ルビサファ16
やっと   やっと「そらをとぶ」が使える・・・!!
これでひみつきちへもひとっ飛びだ・・・MAP1周とかしなくていいんだ!(いや行けるの道路までだしふつうそこまで迷わないから
やーマジうれしーわー「そらをとぶ」欲しさにここまでマッハで進めてたようなもんだw
自転車2台持ちも試してみようっと

あとホニャララポケモンがホニャララなイベントで入手できたのだが
聞いた話によるとどうやらそこはGBA版とは違うらしいので書かないでおくわw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX スキル140解放!!&1周年(今ごろHOMEチャンピオンへの道・ルビサファ編その3

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3846-55f1bcb3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi