机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX スキル140解放!!&1周年(今ごろ

2014/11/26(水) 21:51:11
行ってきましたスキル140解放
20141121スキル140解放a 20141121スキル140解放b
いやね まぁ サポ連れてひとりで行ったんですけどね
いっぴきめはらくしょう  そのあとが
20141125スキル140解放04

10敗0勝

わかりきってたことです えぇ
でもね!黄色まで行ったからさ!もうちょっとチャレンジしたかってん!!
いいかげん疲れてきたのでチムメンに泣き付きますた

20141125スキル140解放01 20141125スキル140解放02
20141125スキル140解放03 20141125スキル140解放05
いや こんなヤンデレ面倒見たくないんですがオレ(実際「いいえ」を選んでみたw
部下の教育はちゃんとしといてくださいね>まつげマスター

しかし
「かなんさんはあなたの心を傷付けた人とは違うのですよ」とか今回もいちいちBL仕立てだなオイ
4人目にその傷付けた張本人が来たりしたら笑う(妄想大暴走

そんなこんなで
20141125スキル140解放07
やっとこさ撃破!!
うわーうれしいぃぃぃいいいい
20141125スキル140解放08
いっしょに行ってくれたモギャさんとわさんニコたん
超ありがとうありがとう!!
20141125スキル140解放06百花繚乱
百花繚乱ひゃっほいヽ(゚∀゚)ノ
これをばんばん撒くのが夢です!!
なんか コロでけっこう イイらしい   ネ?(コロ行ったことないけどな
しかし旅スキルは1Pだけ足らなくて140ならずぅーとっくんがんばるぅー


他にもこれ以前に
20141120イオグラ
イオグラを獲り
20141120エモノ呼び
エモノ呼びを獲り
20141120盾会心
先日はとうとう 盾会心を獲り!!
140スキル直前にいろいろがんばってみましたw
特に盾会心はホントに辛く長かった・・・
いやでもコレ超役立つのばかりだしね!
あとは   武器スキル  だよなぁ ふー・・・(ヽ´ω`)


20141116ルラ石360日特典
そういや360日継続課金のプレゼントでルラ石もらいますたうれしい
プレイ時間も1,000時間超えてますたビックリ
20141107プレイ時間01
↑ ※11月初頭のデータです
去年の11月4日にプレイ開始して1年以上
こんなに長い時間遊んだゲームは初めて
(もちろん他にも何度もプレイし直してるゲームもあるけどね!
そして本格的なオンラインゲームというのも初めてだったのでわからないことだらけだったけど
ここまでプレイしてこれたのもフレンドさんたちのおかげ
いつもホントにありがとう 一生の宝です

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(また迷宮の日々HOMEチャンピオンへの道・ルビサファ編その4

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3847-63164a82


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi