机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(また迷宮の日々

2014/11/27(木) 15:49:47
20141127今日のゲームさん01
新・世界樹の迷宮2 が届いた
予約したのでサントラ付
相変わらずかわゆくていいなぁ
DLC内容も公開になったので有料分も落とすよ 金策MAP貴重
しかし!明日の本番が終わらないと開封もできない笑
本番?まぁ後でね・・・w

来週SSQ2×シャッツのコラボカフェ予定
SSQ1のときもクマミチさんといっしょに行ったので楽しみー!
前回は真夏で死にそうだったけど今回はあったまってこようw


20141127今日のゲームさん02
ダメ通買いに行ったらムーコも捕まえてきちゃったw
うーんwホントいつも通りのアホでいいなぁわんこってそういうもんだよね(愛です
20141127今日のゲームさん03 20141127今日のゲームさん04
平積み台に限定版1冊しかなくて1,800円超という高額(マンガにしては!)で途方に暮れたがかわゆいので買った
シールと缶バッジとふにふにマスコット
うーんかわゆいwwwバッグに付けたい!
しかしこのグッズが入ってた箱の上げ底度パネェwwwwwどんだけwww


明日終われば・・・!なんとか・・・!!
こればっかりですがホントに準備が大変だったので終わったら記事書くね

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

金曜もゲームday(久しぶりにkonozamaHOMEDQX スキル140解放!!&1周年(今ごろ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3848-c0d90899


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi