机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 金曜もゲームday(久しぶりにkonozama

2014/11/28(金) 16:22:28
あ 例によって発売翌日に到着ですよ えぇ
20141128今日のゲームさん01
いやもう凛ちゃんのマイクロファイバークロスがめっちゃかわゆかったので許す!! ← アマゾン限定予約特典
このためだけにあまぞぬで予約したんですよマジで
ソフトだけならジョーシンさんにしてたよ!うん
ホロウはPC版をプレイしたことがないのでホントたのしみ
ビューティフルドリーマーみたいな話だつうので(たぶん違う

20141128今日のゲームさん02
ドラゴンエイジ インクイジション すりーさん版
PS4版が早々に予約終わっちゃったので(まぁそうだよな)しかたなく
どのみちすぐできないしPS4来月だからこっちでよかったんだけどさぁうん
ただ前情報ほとんど見てないから評判どうなんだかさっぱりです


ここからはゲームじゃないしkonozamaでもないです笑

20141128マザー手帳01
ほぼ日からマザー手帳とどせいさんハラマキが届いた!
マザー手帳は2次出荷になっちゃって焦ったけど超うううかわゆうぅぅぅうううう
20141128マザー手帳02 20141128マザー手帳03
カバーオンカバー使用前・使用後
ただでさえ重いしデカめの手帳がさらにパワーアップwww
でも手垢には勝てないのでカバーオンカバーはあれば付けといた方が
20141128マザー手帳04
肝心の手帳はたっぷり書き込める容量で日記代わりにしてもイケる!
自分はこのblogがあるから日記は書かないけどいいメモ帳ですよコレ
ネタもメモっとける笑
20141128マザー手帳05 20141128マザー手帳06
オマケのどせいさん下敷き!真っ赤!!www
かわゆすぎて使えねぇー失くすとイヤなので補完しておく
裏はどせいさんフォントでステキ コレは使えるね(・∀・)b


20141128マザー手帳07 20141128マザー手帳08
どせいさんハラマキかわゆいしぬ(しなない
フリーサイズ買っちゃったらなんかちょっと・・・おおきk
でもこれでお腹壊しがちなワタシもがんばれる!
リバーシブルも対応ちょっとフォントが裏返っちゃいますけど。 ぽえ~ん。


ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 初!「災厄の王」 でしたHOME木曜はゲームday(また迷宮の日々

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3849-5807bbcd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi