机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 初!「災厄の王」 でした

2014/11/29(土) 15:26:30
20141110災厄01
エヘ(・∀・

いやもうなんつうか 王者装備ってダs(あっ



というワケで!!昨夜の22時~
行ってきました初災厄!!(旧ですw
勝ってきましたぁぁぁああああああ

20141128災厄02
20141128災厄03
20141128災厄05
20141128災厄06
20141128災厄07
20141128災厄09
20141128災厄10
20141128災厄11

もっと早く行くはずだったのだけれど
ちょっと諸事情でいろいろな準備がいったん保留になっちゃっってて
でもそのあともフレさんたちが励ましてくれたのですげぇ猛ダッシュでがんばってみた

いっしょにいっていただいたフレさんたちにはホントに感謝ばかりです
ご同行をお願いするときにも快く承諾してくれて
お願いする以前から「行くときは手伝うよ!」って言ってくださったり
耐性装備などもすごく気にかけていろいろご協力いただいたり

果てはボスを倒してムービー終わって出てきたら
みんなでクラッカーや花火でお祝い・・・して・・・くれて・・・!!!

モニタのこっち側でリアルで号泣したよ!!← 書いててまた泣きそうw
なにアレ 超ステキな人たち・・・ずるいぃぃぃいいい(;∀;

そうか!このシナリオの真のボスは

フ レ ン ド さんたちだったのね!! (違


この思い出こそプライスレス 本当に一生の宝
自分も
みんなに返せるように
そして次の人に渡せるように

ペイ・フォワード!がんばります!
(まだ真もあるのよ・・・?



そして災厄に行くまでのあいだのクエで個人的に好きだったとこ ↓
20141110災厄02 20141110災厄03
これ大好きだったぁぁぁあああああ
いや ヒューザはどうでもよくて
リベリオお世話隊隊員としてはもうね!
「来るのが遅いんでちょっと奥で狩りをしていたニャ」ってもうああああああ(メロメロ
はやくジュレ外伝進めようっと(別名リベリオ天国 ← 3話くらいで止まってる

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 「プクの日、毛玉祭り!」で踊ってきたHOME金曜もゲームday(久しぶりにkonozama

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3850-b3bab540


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi