机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 「プクの日、毛玉祭り!」で踊ってきた

2014/11/30(日) 22:19:14
20141129プクの日06

11/29!
「いいプクの日」!!(※「いい肉の日」でもある・・・
ゆうべ行ってまいりました毛玉祭り!

前は眺めてるだけだったんだけど
今回はえぇーい踊ってしまえーとお立ち台にあがりましたw
周りのプクさんたちちょーかわゆくてぇぇぇえええええ(*´ω`*)
踊りながらカメラをグルグル回して舐めるように眺めまくってしまった笑

しかし!ぜったい!全員は写っていない・・・(;ω;
舞台下にもお客様や他のプクさんたくさんいたはずなのにぃ
撮った写真だけでなく画面上でもぜんぜん表示されなくて泣いた・・・
やはりWiiさん表示能力の限界か orz

でもめっさうれしそうに楽しそうにずっと一緒に踊ってた魚さんとか並んでお茶飲んでたオガこさんとか膝に座らせてもらった他の種族さんたちを見て
「あぁ・・・みんな プクだいすきなんだな・・・!!
と実感しましたプクは癒し (異論は認める

最後の記念撮影もこれたぶん半分も写ってないけど!
すごくたくさんの毛玉さんたちに囲まれてプクの自分も幸せでしたw
踊ってたときに「いいね!」くれた人たちにもありがとう!!


今こそ言おう!
プクの自分こそ いちばんのプクリポファンであると!!


※ずっと隣で踊ってたおにゃのこプクさんと帰りがけにフレしてもらいましたw
また遊んでくださいねーありがとう!


20141129プクの日01
20141129プクの日02
20141129プクの日03
20141129プクの日04
20141129プクの日05
20141129プクの日07

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

12月の気になるゲームHOMEDQX 初!「災厄の王」 でした

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3851-1afa365f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi