机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 12月の気になるゲーム

2014/12/01(月) 21:41:40
今年もあとひと月

え?Σ(゚Д゚;)  もうひと月?!(自分で打ってて驚いた

今年はホントにいろいろあったので一生忘れられないだろう年になりました
そんな中 なんとかやってこれたのもお友だちとゲームさんたちがあったから
また来年もバリバリ精力的に 積むぜ!!(そっち?

いやいや!プレイするんですよね?
わかってますよふたつでじゅうんぶんですよ(ホントにな
そろそろ2014年振りかえりをまとめないとな(DQXしかやってねぇ

つうわけで12月の気になるゲームさん行ってみよ


4日:
・戦国無双クロニクル3(Vita)

11日:
・PS4本体 ドラゴンクエスト メタルスライムエディション
・ノルン+ノネット ヴァールコモンズ(Vita)
・カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ(Vita)
・グリザイアの楽園-LE EDEN DE LA GRISAIA-(Vita)

18日:
・リラックマ なかよしコレクション(3DS)
・宵夜森ノ姫(PSP)


ふー・・・とうとうPS4さんがウチに来ますよ・・・
DQ無双がなかったら
ていうかメタルスライムエディションが無かったらPS3版で済ませてたと思うんだけどね
そしてPS4さんはまた5年後とかさぁ笑
でもね!PS3さん買った(発売日から5年後)あとに思ったんだけどやはり機を逸したとは思う
やりたいゲーム出たときに買って置くのが吉だとよくわかったので後悔しない

ソフトは6本ぜんぶ予約済
Vitaさんが多いけどちゃんと活用してるから!
イオンちゃんかわえぇなぁ・・・
もうノルンは移植のみならず付き合うよ・・・FDも買うし・・・てか思ったより好きみたいだし自分(大笑いしてたくせに
リラックマは年末年始の帰省に持ってこう(*´ω`*)

よく見たら据置機用がぜんぜん無い
デカいひとたちみんながんばれぇー!!


【11月のプレイゲーム】
・DQX
・ポケットモンスター アルファサファイア
・シェルノサージュ~失われた星へ捧ぐ詩~

まぁDQXはまぁ もう日課なので
ルビサファはバッジ6個までまっしぐらにプレイしてたので(そのあとDQX災厄で中断してて)これからはまったり遊んでいきたい所存(でも年末前にはクリアしたい
シェルノはオンラインの方をフリープレイで
イオンちゃんとラブラブ生活ですがすでにふつか放置(だいじょぶか

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ペルソナストーカー倶楽部カフェですよHOMEDQX 「プクの日、毛玉祭り!」で踊ってきた

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3852-3fd5f04d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi