机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ペルソナストーカー倶楽部カフェですよ

2014/12/02(火) 23:59:42
本日12月2日(追っかけで書いてるのはつっこむな
あーにゃさんと「ペルソナストーカー倶楽部カフェ」に行ってきたよw
↑ リンク先はコラボカフェの『LIL’RIRE CAFE』(リルリール)さんサイトです

渋谷のどまんなか 雰囲気のあるカフェ×Barってカンジでお酒も出ます
アルコールはコラボメニューにもあるので未成年の方はご注意を
ちなみに1Fが禁煙・2Fが喫煙っぽかったです

15時ちょっとまえに到着してどしよかなーと思って(コラボメニューは15時~
お店は開いてるので別ドリンクたのんで時間までしゃべろう!と入店
20141202PSCカフェ01
いやぁぁぁああああちょうかわゆぅぅぅううううう(*´ω`*)
案内された席の近くにあった千枝ちゃんとコロマル
満面の笑みの千枝ちゃんに反してコロマルのこの表情wwwww
こういうのが壁にぐるっと飾ってありますw
20141202PSCカフェ02
ナスのまんなか食ったの誰やwwwww
20141202PSCカフェ03
オマエか!!Σ(゚Д゚#)

20141202PSCカフェ04
お兄ちゃんお行儀いいね?
あぁ 相手が菜々子だからじっと待ってるのか・・・

えっと そんで P4ばっかでアレって思われたと思うんですけど
20141202PSCカフェ05
あるの・・・P3もあったの でもね
濃いブルーがバックなので・・・このように・・・店内がいろいろ写りこんでしまって・・・・・
テオのとかも撮りたかったのにぃぃぃいいい
心の目に焼き付けてきましたグスン

20141202PSCカフェ06
ちょwww怖ぁ!怖ぁぁぁああああ!!(゚∀゚;)
何故コレを下げようと思ったのかwww

さて肝心のコラボメニュー
20141202PSCカフェ07
お値段お高めに見えますがボリュームたっぷりです
ひとりで行ったら何種類も食べられないと思う
自分たちもドリンクは3種飲めたけど食事は2種類をふたりでシェアしましたから(そんでも多かった
ついったでも流れてきたけど壁プリン超デカいwwwサイズ明記www
20141202PSCカフェ08
店内販売のジュエリーメニューも
こちらはさすがに まぁぶっちゃけけっこうお高め
うーんシルバーでこの値段はちょっと出せないかなぁ
それならいっそこのレジンのキャベツ in ジュネス袋ネックレスを・・・!!
(いやー買いそうになる自分を抑えてましたよマジでwww静まれオレの右手・・・!並に笑
うーんほしいなぁでもなぁどこにしてくんだよ!ってあにゃさんのツッコミで冷静にw

お料理―(・∀・
20141202PSCカフェ09
まず前菜的なものを
キャベツ刑事のおつまみ
コレ食べなきゃダメでしょ!!あにゃさんアダッチーのコスまでしたのだから!そうでしょ今でしょ!みたいなノリで注文(わからんw
20141202PSCカフェ10
「金髪美女祭り」っていう名前のビアカクテル
キャラメル?風味の香りがついててちょっと甘めw
自分はシャンパンみたいだわぁって思いながらグイグイ飲んだwww
20141202PSCカフェ11
ピコッと出たぁドリンク
シードルベースのカクテルでさっぱりした甘さ
さっきのよりはさっぱりしてました
てかPSCネタ詳しくなくてすまん(・ω・;
20141202PSCカフェ12
クマハンバーガーだクマー(・∀・
うわぁかわゆうううううううう
実はコレ
最初はガッキー先輩のステーキを頼んでいたのだけど「肉屋が遅れてて・・・」という理由で注文できず
まぁクマバーガーも迷ってたしこっちでいいか!と頼んだのだけど
美味しかった!そしてボリュームあった!!
これひとりで食べたらつらいわポテトも多いしw
パティも肉厚で肉汁も多くてまんぞくぅー
最初こそ「あーかわいそークマ痛いよねぇーゴメンねーw」なんて言いながら切ってたのだけど
取り分けたらわっしわしと食っていた自分(・∀・;
20141202PSCカフェ13
最後のデザート代わりに(もう腹いっぱいでしたw)ジンジャーたっぷりチャイ
これマジ美味しかった!
ちゃんとすりおろしたジンジャーがザラザラ入っててでも辛くなくて風邪っひきにはとてもうれしかったですよ(´ω` )

とまあこんなカンジでお腹的にはもうじゅうぶん
お会計をしたあと2Fの展示を見に
20141202PSCカフェ14
SC番組内で使用したという衣装
えっと イソッチ・・・だよね?着用したのはwwwでもクマのデカいし・・・梶田さんでも・・・
てかクマのどっちもかわゆいなw
20141202PSCカフェ15
ジュネスエプロンと・・・奥のはテオのアレかな?
ジュネスのは製品化希望 署名しようぜ!!(ふつうに使える
20141202PSCカフェ16
最後にコラボメニューのドリンクひとつひとつ注文毎にもらえるコースター
ロゴ以外はあにゃさんと全くいっしょになったwww
この牛のやつかわゆいよねぇwwwサントラCDのジャケだよねコレwww
ハム子・・・意外と盛大に食うからな・・・イス壊すなよ・・・


けっこういろんなコラボカフェ行ってるけどその中ではお料理も雰囲気も上位にランクすると思う
こんどは普通に食事しに行こう
お付き合いいただいたあーにゃさん ありがとうございました!
超たのしかったですwまた遊んでね!!


そして飲み足りないふたりは
夜の渋谷に消えてゆくのであった・・・
20141202PSCカフェ17 20141202PSCカフェ18
意訳: 2軒目で飲み直しwww

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(プラチナ特典もキタヨーHOME12月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3853-1e5740f5


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi