机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(プラチナ特典もキタヨー

2014/12/04(木) 16:54:53
20141204今日のゲームさん01
今週のゲームさんは
戦国無双クロニクル3(Vita版)とドラマダ
クロニクル3はジョーシンさんからだけどドラマダはだらけで新品未開封
現時点ではいちばん安いかなーと買ってしまったw
お友だちがプレイしてて楽しそうだったからつい(*´ω`*)
まぁいずれ買うつもりではいたから無問題

そしてクラニンノベルティのプラチナ特典も
20141204今日のゲームさん02
マリオカレンダー
クラフト紙がやさしいカンジ
20141204今日のゲームさん03 20141204今日のゲームさん04
季節でいろんなカッコしてくれてるんだけどヨッシーもっと欲しかったよw
それぞれの月は裏に罫線があって予定が書けるけど小さくてせまいので自分はひと月全体を見る用に仕様
ポケセンでみつからなかったしね
予定はほぼ日のマザー手帳でじゅうぶんや(書くとこ多いし
こういうシンプルデザインなら仕事場に置いてもあんまり違和感ないね
マリオは国民的キャラだしねw(え・・・国民的だよ・・・


とりあえずドラマダは年内に始めます
クロニクル3はどうしよ
ルビサファ終わってからね(たぶん

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

「新世界樹のものがたり2」HOMEペルソナストーカー倶楽部カフェですよ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3854-336f1ac8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi