机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 「新世界樹のものがたり2」

2014/12/05(金) 17:24:57
20141204SSQ2 01
『新・世界樹の迷宮2×シャッツキステ「新世界樹のものがたり2」』
昨日クマミチさんと行ってみたよ
前回はあっつい炎天下の中やはりクマミチさんといっしょに行ったのだけど今回は小雨のパラつく寒い中がんばって行ってきたw

20141204SSQ2 02 20141204SSQ2 04
ひゃーかわえぇえええええ
この色紙やフィギャーの他にも開発資料や販促用イラストのでっかいのとかも飾ってあるけどそちらは撮影不可なので心の目に焼き付けたよ・・・!!
あーゆるふわ夏ワンピやセーラーのお姫さんかわゆかったよおおおお
※店内の撮影可能な場所は決まっていますのでメイドさんから事前に説明されることをよく聞いて守ってくださいね
20141204SSQ2 03 20141204SSQ2 05
お紅茶は無料で制限なく飲めますがせっかくなのでコラボメニューから
「旬の秋野菜ポトフ」のセットを
ポトフはお野菜がたくさんで薄味 付け合わせのポテサラが美味しかったw
あとクルトンがねw 本の形でかわゆかったぁ(シャッツキステは私設図書館でもあるのです

あとメッセージカードを書きませんか?と言われて絵の描けない我々はちょっと躊躇したのですが笑
開発スタッフさんたちも目を通すと聞いて字だけでもいいじゃん書こうぜ!とちょこっと書いて残してきた
生物モノならなんとかだったのでいただいたポトフセットを思い出しながらがんばって隅っこに描いてみたよ下手ッぴだけどw
もしお店に行かれることがあったら素晴らしいイラストさんの間にちまっと地味にはさまってるのはスルーしてくださいトホホ

20141204SSQ2 06
帰りにストラップを買った
前回来たときはほとんど品切れ状態だったので今回は買えてうれしいw
クロエちゃんのちびキャラはラバストとこちらと迷ったんだけどラバーは汚れるしなぁとこちらに
クマミチさんはラバストの方にしてていいなぁ(オイw ← 見たら欲しくなった・・・
お会計時にポストカードをいただけます
会期で切り替わるようなのでお店のリンク先でチェックしてね
20141204SSQ2 07
外のガチャ回してみたらなんと!
やはり欲しかったクロエちゃんがー!うれしーーー!!
今週の運使い切ったwww

というカンジでかわゆい店内でまんぞくまんぞく
平日だけど13時くらいにはけっこういっぱいになってたので12時の開店時に来ると吉
あ 鹿肉はもう予約ですでに売り切れなので行っても食べられませんよー


このあとクマミチさんとコンプレックスに行ってゲーム買ってお別れしましたw
Vitaで良いソフトない?って聞かれたのでまよわずP4Gを勧めてみたらお買い上げされましたwww
ちょっと相場下がってきたしねー
自分は前記事であげた新品未開封のドラマダを
ふたりとも収穫あってよかったよかったw
クマミチさんお付き合いくださってありがとうありがとう!
また行こう&遊ぼうね!!
次は飲みかなーフフフf(*´ω`*)


そして帰宅後
ジョーシンから
「『世界樹と不思議のダンジョン』予約開始したでー」というメールが来てたので光速で予約
またサントラスケッチ付くらしいので確保だー
賛否両論みたいだけど自分は不思議のダンジョンもだいすきなので無問題

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 王家の迷宮解放HOME木曜はゲームday(プラチナ特典もキタヨー

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3855-97885041


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi