机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 王家の迷宮解放

2014/12/06(土) 23:51:54
土曜はストーリーをガンガン進めてた
例のはもう真のラスボスに行くだけにしたし2.2もだいぶ終盤まで近づいてきた
もうね 日課が多過ぎてなかなかメインストーリーが進められないのね
気が付くとちょっとしたことだけやってても2時間くらいあっという間
お話は細切れ進行イヤだしねぇ どこまでやったかもわかんなくなるし

というカンジで進めてきた2.2
2.1までよりそれぞれの話がワリと独立してるっぽいくて「この話はどういう風に関係してくるの?」って思いながら進めてたんだけど
20141206アンちゃんデート03
コレ ココで持ってくるかー・・・!!
あの娘が咲かせられなかった花を今この子が・・・
と思ったらジワッと来たよ 上手いなぁこの2段3段重ね

細かいとこはネタバレするので省くけど
フードの男のホニャララはまぁ初めて見たときから「あっこりゃアイツだよね」って思ってたのでまぁ想定内
そこまで衝撃受けなかったけど
まぁ 勇者姫の宿命か さらにつらい目に遭うアンちゃんが不憫
おにゃのこは笑っててほしいよねぇ・・・

個人的に好きなとこ
20141206アンちゃんデート04
いやまぁ賢者たちの頂点なんだからBBAだと思ってましたよ口調も若くない(あっ
でも!見た目が若くてキレイなんだからいいじゃん!
オレ的には逆よりぜんぜんおkですよ(誰も聞いてない

そしてJJI賢者さんたちを眺めたあと・
20141206アンちゃんデート05 20141206アンちゃんデート06
王家の迷宮が解放
うわーやっとだよー長かったよー
ちょっとだけ追いついた気分w

アンルシアちゃんとふたりっきりで(まもの居るけど)デートできるようになったのはうれしいけど
20141206アンちゃんデート02
寝室のこんなとこに扉ドカーンと出現させられて
アンちゃん安眠妨害よね常にギラギラしてるし人の出入り激しくなるし
前より頻繁にお訪ねしますけどゴメンなさいね
着替え中のときは言ってね!
(おめかし衣装買う気まんまんw

試しにちょっとだけ潜ってみた
時間制限があるのでせわしないなぁ思ったけどまぁダラダラ潜るより良いっちゃあいいかも
まだ序盤なので迷宮自体はカンタンだけど中継地点以外の箱がわからないなぁ
くまなく探してるヒマもないのでまぁいいかw
ふくびき券と輝石のベルト+2が出たのでさっそく装備
20141206アンちゃんデート01
いやさ ギガディン見たらここにまっさきに振るだろう!
勇者だし!!

ということで
20141206アンちゃんデート07
買いました(・∀・)ノ
魔女っ娘などではなく!正統派のお姫さん用にな!(サンタは?

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

土曜はゲームday(本体無いけdHOME「新世界樹のものがたり2」

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3856-ddc83048


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi