机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜はゲームday(本体無いけd

2014/12/07(日) 23:37:04
20141206今日のゲームさん01
土曜日にこちら届いてました
スマブラWiiU版とamiiboむらびと
えぇ まだ本体持ってないですけどね!!
クラニンノベルティのサントラにつられたんですよふたつでじゅうんぶんですよ(イミフ

いや今のWiiさんとっても愛着があり
しかしハードには寿命というものもあるので
でもその時が来るまではいまの子にまだまだがんばってもらいたい
てかハード乗り換えるのめんどい(本音

のでこのスマブラの出番はまだまだ先です
amiiboさんはNew3DSさんでも使えるので早く対応おねがいね?

amiiboむらびとアップ
20141206今日のゲームさん02
かわゆいねぇブリスターから出せないねぇw
しかし出さないと使えないのでワタシはバリバリ開けますよその時が来たら
このままにしたいって方はググるとキレイに取り出せる方法が見つかりますよ?
(発売後ついったでRT流れてきた
予想よりは出来がいいのでぴかちうも買おうかなぁ(*´ω`*)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX どうみても うどんだよねHOMEDQX 王家の迷宮解放

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3857-61d2b4a4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi