机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX どうみても うどんだよね

2014/12/08(月) 23:49:00
ソウラ4巻買いまして

そうだよ「そうめん」につられたんだよ
(先日からつられてばっかり
でもさぁこれさぁwww

20141207そうめん01
20141207そうめん02
20141207そうめん03
20141207そうめん04
どんぶりはーどこからくるの♪ どんぶりはーどこからくるの♪
↑ 赤ちゃんはどこからくるの♪の節でw

どうみても「うどん」 じゃろコレ
そうめんはどんぶりで食うもんじゃない!蕎麦猪口につけて啜るんだ!!

でもちゅるちゅる啜る音がリアルでかわゆいので許す(えらそう
できたらお茶みたいに座らせてほしいなぁ立ったまま食うのお行儀悪いよw


あとスノースティック買いました
20141207スノースティック01
うん かわゆいw
ゲーム内で見ると微妙に光沢があります写真だとわからないけど
しかし
20141207スノースティック02 20141207スノースティック03
おおい外側が光沢無くてどうすんだよぉぉぉおおお
内側光ってたって見えねぇよオイ
確かに盾持ってると見えにくいけど!!
しかし結晶用でないユグドラシルにのせてしまったのでちょっともったいないかも
ユグのデフォデザイン好きなんだ・・・あとで戻すか新しいの買うかも・・・


え  ロリータ?
んなもん買いませんよまた別のモノ買ったし!!
今どこ行ってもみんな着てるしねぇ?(´∀`)
エヘヘヘェ 待っててねアンちゃんw(そっちかよ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 日課(週課)が増えましたHOME土曜はゲームday(本体無いけd

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3858-d64ff8ed


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi