机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 日課(週課)が増えました

2014/12/09(火) 23:06:10
20141208初ピラ01
条件クリアしてからかなり放置してましたが
日曜夜やっと初ピラ!行ってまいりましたぁー
常日頃お世話になっているフレンドさんにお願いしてお手伝いしてもらいましたw
自分右も左もわからんちんだったので助かりましたマジでありがとうありがとう・・・!

20141208初ピラ02
戦闘中はもちろん撮影するヒマなど無い!!
ので終わってからわんこ前でパシャリ

ひゃー(゚∀゚;) ちょう目ぇ回ったけど楽しかった!!
あの沸き沸きしてくるのすげぇwww
てか次の沸きまでちょっとだけ間を空けてくれるのってファラオのやさしさ?
あの合間にめっさバフ更新してましたw
自分は初回なのでめっさ面白かったけどいっしょしてくれたフレンドさんたちにはお疲れ様でした!!
ひとりじゃたぶん1層すら無理でした システムすらよくわかってなかったし
おかげで6層までクリアできましたありがとう!

アクセは無事セトとイシスが出ましてうれしい
これをまた集めてリーネのところへ・・・・・・・・・・・・
リィィィイイイイイイイネェェェエエエエ(ナニかいろいろ思い出したらしい

20141208初ピラ03 20141208初ピラ04
そして帰り際

「撮って・・・!!

なぜか土下座大会にwww
てか自分以外ぜんいん持ってるってどゆこっちゃい
超嫉妬ぉぉぉおおおキィィィイイイイイイイッ(・皿・
ぜってぇ 当てたるうううううう

あらあらあにゃさん頭がめり込んでますよ?

「これは土を舐めてるんです・・・ピラの味・・・
「ワタシもコロの床をよく舐めてます・・・

えぇ この日も2度ほど全滅しましたね・・・すまぬ(´ω`;

こんなに楽しんでプレイできたのは一緒に行ってくれたフレさんのおかげ
ホントにありがとうございます
土下座したいのはこっちだよ・・・!!(;∀;


※オマケw
20141208初ピラ05
「そうめん」前で「土下座」というワケわからんシチュで撮影しようとしていたら飛び込んできたあにゃさんの「オレを踏み台にしたぁぁぁっ?!」的ものすげぇ躍動感ある写真が撮れたよナイスタイミング☆

コレは良いラッキープクリポ(・∀・)b

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 今年もサンタが町にやってきたHOMEDQX どうみても うどんだよね

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3859-30dd8ad3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi