机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(銀色のニクいアイツがやってきた

2014/12/11(木) 22:55:31
20141211今日のゲームさん01
イェーイ(・∀・)b

20141211今日のゲームさん02
ウヒョー(・∀・
20141211今日のゲームさん03
ウヒョヒョー(゚∀゚)
20141211今日のゲームさん04
ウヒョヒョヒョヒョー(*´ω`*)

ということで 【PS4 メタルスライムエディション】 がウチに来ました!!
いやね マジで4さん買うの5年後だと思ってたのに
なんでもうウチにあるのか謎(買ったからだろ

でもね!DQ無双出なくてさらにはぐメタでなかったら買ってなかったよ!
買いたいときが買い時(名言

しかし2月にDQHが出るまで遊ぶソフトが無いのでしばらくはPlus民の特権を生かしDLソフトとかでなんかしておこう
発売前日からDLできるようなんだけど
めっさ混み合いそうなんで自動DLにお任せよ?


そして別のソフトも順調に
20141211今日のゲームさん05 20141211今日のゲームさん06
20141211今日のゲームさん07
届いてます
しかもぜんぶ別便で コレなんのイジメ(;ω;
いちにちに2度も同じ配達員さんの顔を見るほど恥ずかしいことがあるだろうか?いや 無い!!

ノルンVCはステラセット 大枚1枚分ですもうどうにでもなぁーれ
もちろんFDも買う決意なのでどこまでも付き合うよ思ったより好きみたいだし自分!
ドラマCDだらけに見えますがそのとおりです
さらに限定版の中にも1枚あるので計4枚
そういやPSP初代をメイトで買った時もやはり4枚でしたな・・・(遠い目 ← しかも聴いてない
描きおろしクリアキーホルダは千ちゃん・いっちゃん・へーちゃんで好きな子ばかりでうれしい(*´ω` *)
閉じ込めちゃった感がイイねw
カデンツァは厨二ADVで限定版 コレってあのシリーズじゃないのかなぁよくわからん
グリザイアの迷宮は例によってTCGが特典
これがウワサのトンデモねぇちゃんか 期待するぜ!!笑
てか自分は早く果実をコンプしろ


※どうでもいい話
PS4さんがTVにつながれていないのはですね
ウチのレグザさんにはHDMI口がひとつしか無いと思い込んでた自分のミスでござる
4年以上も経ってるのにどゆこっちゃい笑
なんでセレクタ無いとつなげないと思っちゃってたのね
そんでTLでHDMIセレクタについて教えてもらってたんだけど
んんー?でもこの頃のでひとつってこたぁないよね・・・4つあるって言ってるフレさんもいるし・・・ちょっと取説・・・(とうしばさんで仕様書PDF発見)・・・おおおおおい!!ウチのレグザZ2シリーズさんもHDMI4つって書いたるやんんんんんんん!!Σ(゚Д゚;)

あわててTV裏をかくにん
どこ?!どこなのぉぉぉおおおお・・・・・・・・あったあああああああああああああHDMI口あとみっつあったあああああああああああああ(ひとつはPS3さん使用中
なぜ気付かなかった自分!!すりーさんブッ挿すときに見てるはずなのに!
てかじゃあ
360さんも4年前からHDMIでつなげたんじゃorz ← すげぇ今更感に打ちひしがれている
などとやってたら疲れてきたので
20141211今日のゲームさん08
ほぼ日手帳にこんな落書きをしてお茶を濁しておりましたテヘw


などという大ボケを晒していたので設置は明日以降に
新しい機械(機械てw)が来たときって大抵取説ほとんど見ないでバンバンつないでっちゃうんだけど
やっぱりこゆときちょっとは読まないとダメだなぁってなった(真顔

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX アンちゃんおめかし(*´ω`*)HOMEDQX 今年もサンタが町にやってきた

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3861-6941d762


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi