机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX アンちゃんおめかし(*´ω`*)

2014/12/12(金) 22:21:04
というワケで先日王家の迷宮を解放したその日のうちに
DQXショップでアンルシアちゃんのおめかし衣装を買うワタシ

もちろん!水着や魔女っ娘など論外ィィィイイイイイイイッ
男のロマンなのはわかるけど
お姫さまかつ勇者であるアンちゃんにそんなカッコさせられない!!

なので1着目はコレ
20141207アンちゃんおめかし06
20141207アンちゃんおめかし07
20141207アンちゃんおめかし08
グレースギフト・貴婦人のドレス緑(緑だいすきw
ちょっと頭が派手っていうかデカいけどお姫さんの外出着っぽくていいね(・∀・)b
まだコレで戦わせてないんだけど聞くところによるとアクションによってはこの裾がバァッとめくれ上がってプクなんかだと後ろにいるとドレスの中に・・・なかにぃぃぃいいいハァハァ(´д`; ← おちつけ
ううう大期待(おい

そしてもうひとつは
20141207アンちゃんおめかし03
20141207アンちゃんおめかし04
20141207アンちゃんおめかし05
先日販売されたばかりのサンタギフト・白!
赤とか紺とかピンクとかもあったんだけど
やっぱりアンちゃんなら清楚な白!と思って着せたら他の色よりすげぇイイ・・・
真っ白だからサンタっていうよりファーの付いた短めの白ワンピってカンジでイイ・・・
ブーツのヒールがちょっと控えめな高さなのもイイ・・・(*´ω`*)

どっちの衣装もアンルシアの剣がすげぇ似合う
実際迷宮に入るときははやぶさの剣を持たせるんだけどね
衣装に合わせるのはコレが一番かも 豪華だしねw
しかしサンタ衣装だと剣を下げるチェーンがちゃんと見えてるのに貴婦人ドレスだと見えなくて宙に浮いてる怖いw

これお部屋と迷宮ではもちろん
20141207アンちゃんおめかし02
広場のアンちゃん情報でも着てくれてますうれしい
オレの彼女かわゆいよ!見て見て!みたいな気分ですw
20141207アンちゃんおめかし01
なので3Dもちゃんとあるんだけど
アンちゃんどこで覚えてきたの そのデルモ立ち

そして2.4のVUではやっと!
鎧装備のブレイブギフトが!!
20141207アンちゃんおめかし09
こういうのでいいんだよ!@ゴローちゃん
コレがまたカッコいいんだよ髪もアップになってて女剣士!ってカンジで イイ・・・(*´ω`*)
こういうのもっと出してほしいねぇ歴代勇者装備とかさぁDQHの装備でもいいよw
もちろん!買ったげるよー待っててねアンちゃん

しかし 王家の迷宮マジいそがしい・・・(-ω-;

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

メガネ屋と中野でポケモンゲットだぜ!!HOME木曜はゲームday(銀色のニクいアイツがやってきた

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3862-47de7662


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi