机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → メガネ屋と中野でポケモンゲットだぜ!!

2014/12/14(日) 13:34:38
まずあさイチでポケモンゲットだぜ!!
20141213ポケモンPCメガネ06

12/13土曜日から
20141213ポケモンPCメガネ05
Zoffとのコラボでこういうのやってましてね
ジュニア用のポケモンコラボPCメガネです

このメガネはジュニア用ですがデザイン違いでXSとSがあります
ブルーライトカット率50%っていうのがまぁアレとも思わなくもないけど価格も安いしなによりポケモンだし!かわゆいし!たぶんXSじゃなくてSの方ならサイズピッタリだと!
と開店直後にダダッと行ってきた


20141213ポケモンPCメガネ01
いひゃああああかわゆううううううう
リンク先見てもらうとわかると思うけど
XSの方はけっこう色分けがハッキリしてて見た目からしてキッズ用!ってカンジがするんだけど
こっちのSサイズはシックでパッと見は気付かないくらいの控えめさ
半透明のケースはそのままメガネケースにもなるとのこと ちょっとかさばるけどかわゆいw

20141213ポケモンPCメガネ02 20141213ポケモンPCメガネ03
柄はメガネとはずさないと見えないレベルw だが(大人には)そこがいい
フフフみんな知らないだろうがいまワタシがかけているのはぴかちうメガネなのよフフフフフf
と密かにほくそ笑むことができます(知ってもらおうよ
女性は髪で隠れちゃう可能性大
かけてみたらコレが予想以上にジャストサイズ!!
ワタクシ大人用のレディースを調整してもゆるくてゆるくて常にズリ落ちるワタシにはこのジュニアSサイズがピッタリでした
これでもういつも鼻眼鏡状態から解放される・・・!!
(眼鏡市場コラボのアイルーメガネは常に鼻メガネ状態で・・・フレーム折れるかつうギリギリまで調整してもらったけどレディースってワリに元サイズがデカかったためそこで断念

20141213ポケモンPCメガネ04
クロスも特別製でメガネのつる部分と同じモノグラム風になってて良い色
これはかわゆくて使えないなーもったいないw


その後中野で師匠と合流
まったり午後まるっとかけて散策してきたw
20141213中野収穫01
そこでソーナンスをゲットだぜ!!
これはあたらしいプライズかな?他店でも見たことなかった
20141213中野収穫02 20141213中野収穫03
そう 色違い設定されてないオスメス有のポケモンはこうなるのね・・・
ほとんど会ったことないからわからんかったよ口紅・・・苦労してんな・・・
もう全部いろちにしよ?
でもまぁコレはこれでかわゆいのでどっかにつけようw


さらに日曜
20141214イラスト集01
ウヒョー!ヽ(゚∀゚)ノ
聖書(バイブル)きつぁぁぁあああああああああ(゚∀゚)あああああああ
ポケモンカードの初イラスト集!!
ホントは12日リニューアルお引越しだったポケセンメガトウキョーで買おうかと思ってたんだけど初日がすげぇ状態だったらしいので行かずに傍観
そしてたぶん重いよねとネットでポチりしておいた
20141214イラスト集02
とり「あえずこういうものの場合
最愛のポケモン・コダックさんをさがす自分
ウヒョヒョヒョヒョー!!(゚∀゚) めっさかわゆくてしぬ(しなない
その昔 ポケモンカードが発売された当初第2弾くらいまではコンプする勢いで買っていたのですがあっこのまま行ったら破産するなって自覚したしゅんかんストップしました
今は新しいシリーズ出たときに気になったら3パックほど買ってみる程度なのでバイブル発売ちょううれしいですありがとうありがとう


今週のどっかでメガリザといろちぴかちうもらいにポケセンメガトウキョー行ってくるわ辛抱たまらん
グッズは買えたらで(無いかもしれんし

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

2014年が終わりますHOMEDQX アンちゃんおめかし(*´ω`*)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3863-f223acaa


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi