机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 2014年が終わります

2014/12/31(水) 14:57:58
しばらく更新できなくてアレでした

この年末にちょっと厄介な病気にかかってしまい病院暮らしをしています
本日は年末年始の一時帰宅許可をもらって12/31~1/2の間自宅に戻ってます

実はこの病気
完治するワケではなく一生付き合わなければならない難病指定ものなのですが
幸いというか命にすぐ関わるものではなかったのでそれだけが救いです
(外見的にもなんら変わりありません

2014年はプライベートでいろいろあり過ぎて
激動というより人生から抹消したい1年になってしまったけど
たくさんのお友だちに支えられてがんばってこれました
まーまたその最後にこういうオチが付くとはさすがに予想できませんでしたが笑

でもゲームは遊び続けます
お友だちとどこへでもお出かけもしたいし美味しいものも食べたいしイベントも行きたい!!
そのためにも早く日常生活に戻れるようにがんばって療養していきたいです
(病状が安定すれば今まで通りと変わらなくできる予定なのですもちろん薬は必要だけどね

戻ってきたら2014年のゲーム総括とかまた記事にしたいな
DQXばっかになりそうだけどwww


そして できたら
2015年は楽しいことばかり書きたいなぁ

来年はみなさまにもステキなことがたくさん待っててくれることを祈って


2014.12.31 かなん
ひび | TB : 0 | CM : 0 |

1月の気になるゲームHOMEメガネ屋と中野でポケモンゲットだぜ!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3864-2734ddbd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi