机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 1月の気になるゲーム

2015/01/01(木) 00:00:00
新年明けました
ウチは喪中&闘病中なのでナニもしませんが
どんなときでも新しい年は気が引き締まりますな(ホントか?

さて病気しててもゲームさんの発売日はやってきます笑

2014年の総括すらまだまだだけど
2015年いっぱつめの気になるゲームさんたち
いってみよw


22日:
・剣の街の異邦人~黒の宮殿~(Vita)
・エスカ&ロジーのアトリエPlus(Vita)

29日:
・デビルサバイバー2 ブレイクコード(3DS)


よしよしさすが1月少ない コレで良い
予約は剣街黒のみ
他のもいつ買うかわかんないくらいかなー

しかし1月少ないからって2~4月に怒涛のように発売ラッシュは止めてほしいの
すでにかなり予約入れてるからさぁ
決算期ってやぁねぇ笑

あと最近いつも贔屓にしてるネット店舗が早々に予約を打ち切ってしまうんで困ってる
タイミング良く予約できればいいけどこの状態では張り付いてるわけにもいかんしね・・・
予約休止中なら復活もあるけど完売になっちゃったらもうダメだし
3月分見てるのにどれもこれも無いってどんだけ在庫持たない気なの(実店舗有りの大手
まぁどうしてもっていうのだけあまぞぬでおさえましたが復活したら即切り替える


追記:
【12月のプレイゲーム】
・DQX
・シェルノサージュ
・リラックマなかよしコレクション
・ピクロスe6

ピクロスe6 超うれしい25日間の入院中すげぇ助かったよ!
そしてリラックマのはみごとに環境ソフトでござった(・∀・;

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX番外 ドラゴンクエストトレーディングカードHOME2014年が終わります

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3865-71486a73


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi