机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX番外 ドラゴンクエストトレーディングカード

2015/01/02(金) 00:22:39
だいぶ前に買ってあったんだけど
『ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム』DQXスペシャルパック

発売夏だったよなたしか・・・(遠い目
そんときひと箱2割引きくらいで買って先月さらに半額を見つけたんでふた箱めを買ったんだった
アイテムコードも入ってるし開けよう開けようと思ってて放置してて気付いたらそのまま入院に笑

ひと箱10Pで1P5枚入ってますのでふた箱で 100枚!!
さぁどう出るかなー(・∀・




20150101DQXTCG04.jpg
はははははっは まぁわかりきったことですけどね!!
華麗にダブったよ笑

20150101DQXTCG05.jpg
各パックには解説みたいな別カードが1枚入っていて
コレが当たりだとアイテムコード
アイテムコードは20P開けて10Pに入ってたから50%ならまぁ順当かな
元気玉とかきせきの香水とかふくびき券といった消耗品のラインナップでした

20150101DQXTCG02.jpg
アンちゃんキタ-----!!
いやTCGとして使う気がないのでどんだけなのかわかんないけど2.0からも入ってるのはうれしいね
20150101DQXTCG03.jpg
ホイミンかわゆい!
自分のいやしこもベス盾持たせてるから今こんなカンジw
20150101DQXTCG06.jpg
フウラちゃんの無表情さとフォスたんの胡散臭さwww
あのイベント見るとわかるよなぁ笑
20150101DQXTCG07.jpg
なかまモンスターになる子はみんなちゃんとおめかししてもらってるのがかわゆい!
うれしそうでいいなぁw

20150101DQXTCG08.jpg
いやーホント超ダブったけど開けてる作業ちゅうすげぇ楽しかったw
ダブった分はまたDQX会合とかあったら配ろうかな!
アイテムコードは無期限だから再開したらどんどこ入力するよ元気チャージ余りまくってるけど笑
しかしこの分だとどうやらカードのラインナップは少ないらしいのでこれ以上は買いません
じゅうぶん楽しんだ!
またDQXの別シリーズが出たらひと箱くらいは買うかもしんれがね(買うんかい

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

DQX レベルキャップ解放クエ85!HOME1月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3866-352037f4


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi