机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX レベルキャップ解放クエ85!

2015/01/03(土) 00:00:05
今夜も元気に予約投稿ー(・∀・)b

今日(ていうか実際は2日)は特訓モードを解除すべくキッズタイムにアストルティアへイン
3週間ぶりくらいのインだけど利用権切れてるしこのあとまたしばらく遊べないので課金は無し

20150102アプデ
そらまぁ ココからですよね えぇ
アプデだけで40分くらいかかたよ・・・貴重なキッズタイムが・・・!!


そして!!
20150102レベル85解放
インできたとたんにニコたんがレベル85解放のお手伝いに来てくれましたぁぁぁああああああッ!!
超うれしい
リアルでマジ涙出たもんね自分
フレンドさんたちはオレの宝だーーーーー!!

クエストはどちらも1体目でアイテムが出て超うれしかった(モンスターを倒してアイテム2種入手
レベル80の方々には強敵ではないのでアイテムさえ出れば10分で終わります
面倒なのは移動かな
ニコたんのルラ石をお借りして初バシっ子で密林へ飛びそこで石を作ってGo!とおんぶに抱っこさせてもらってしまってホントにありがとう!!
西に向かって足向けて眠れないよ!!(でも寝室位置的に西が足かな笑
その後 忘れずに特訓モードも無事解除しました! もったいないもんねw


この時点でキッズタイムあと1時間弱
オルフェアの家のことや荷物整理・畑とかバザー(荷物持ち過ぎでw)とかこまごまとやってたらあっという間に15分前
せっかくいただいたクリスマスや新春アイテムのハウジングがぜんぜん出来なくて泣いた(ノД`)・゜・。
フレさんへのお水も肥料もできなかったし他の日課も・・・
そしてまだ体力的に2時間は無理だった
インして1時間半ほど経ったあたりでだいぶフラフラに
やはり体力・気力・精神力がそろってないとがっつりオンゲはできないなぁと
退院できてもしばらくは本格的には遊べないなぁ つらたん

でもチムメンたちはいつも通りにふつーに迎えてくれて安心した(*´ω`*)
またしばらく来れないけど帰ってきたらよろしくねーーー!めっさ溜まってるカード誘うよ!!


20150102ともかず
それと ずっとアストルティアの家を守ってくれてたともかずが
プレゼントォォォオオオオオオオ(ノД`)・゜・。
この満面の笑み!子供のような穢れなき表情!!
ゴメンよぉぉぉおおおおおおおお長く留守してホントにスマン
次にインしたら 今度はワタシからプレゼントするから待っててね!!
(コンシェルジュ関連全部とアンちゃんブレイブとほうきドルボを買う予定なのだ
またしばらく留守を頼むよ ともかず


DQX | TB : 0 | CM : 0 |

病院に戻りますHOMEDQX番外 ドラゴンクエストトレーディングカード

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3867-c5f04a7f


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi