机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 病院に戻ります

2015/01/03(土) 12:00:10
今日の夕方 また病院に戻るのだけど(現在一時帰宅ちゅう
はー来週中には退院したいなー・・・(;´Д`)
咳鼻水出ててもやっぱりおウチの方がまとまって眠れるのよねぇ
(病室では5時間連続睡眠なんて無理だった

なのでとりあえずなんとか1週間くらいはもたせようと昨日はゲーム持参の準備をしていたよ

まずコレ
20150103ももシロさんとか09
microさんは画面小さいけど発色良いしワリと見やすいと思う
なにより小さい軽い!! ← 超重要
そしてゲームはリズ天とパネポン
やっぱしさぁ リズ天はmicroでやるのがいちばんいいと思うの!!
GBA版はコンプ・DS版ゴールドはまだパーフェクトが残ってるなぁ・・・
Wii版はリモコンボタンのレスポンスがアレだったのでやってないメニューがたくさん残ってたはず
この話TLでしててリズ天苦手ってお友だちが居たんだけど
リズ天はボタンレスポンスがいちばん重要で生命線だからそのタイミングを覚えればクリアできると思う
アレは自分の身体をゲーム機に合わせないとダメなソフトだから笑
曲にノリすぎてもミスるしねwww
パネポンはまぁ パネポンです

20150103ももシロさんとか08
ぴかちうLLさんにはコレを
待望の『ピクロスe6』
でもさー待ちきれなくて昨日プレイ始めちゃって!!
ゆっくりやるつもりがいつものようにもう通常ピクロス3面めで笑
危ない危ない病院戻るまえに終わっちゃうwww

20150103ももシロさんとか05
更に『リラックマ なかよしコレクション』を
かわゆううううううううううう けどコレなんつうか 環境ソフト(・∀・;
お部屋に居るクマたちを撫でたり何かお手伝いしたりしてごゆるりポイントを貯めてショップでお買いものして部屋を飾るとかいうよくある女児向け内容だった
お手伝いのタイミングはランダムで放置してるとてきとうに発生してるっぽい
ずーっと見ててもすぐは変化ないので気が向いたときにかまってあげるみたいなカンジかな
けっこうヌルヌル動きますw
20150103ももシロさんとか07
パケ同梱のARコード読んだらクマ出てきたー(*´ω`*)
まるまるころんころんしてかわゆううううううううううう
写真フレームはまだいっこしかないけどこれから増えるのかな配信かな
20150103ももシロさんとか06
公式にもARたくんさんあるというので行ってみたら
うーん印刷して切り取っていっこいっこ撮影しないとダメかーめんどい
(Web直読みしたらぜんぶ並んでしかも頭からしか見えなかった笑


そして真打
PSNPlus民を更新したのでももシロさん(Vita)にどんどこDL
20150103ももシロさんとか02
20150103ももシロさんとか03
20150103ももシロさんとか04
フォルダ1:DLゲーム フリープレイも買ったのもUMDパスもいっしょ
フォルダ2:アーカイブス群
フォルダ3:サミー(おい
こんだけあればおつりくるだろ!ってほど入れた笑
サミー灰ダイはセール500円でUMDパスよりお安いので購入
リベリオンズもUMDパスでワンコインだったので登録して格安購入
アルテミスは今月のフリー
シュタゲは11月のフリー
気になってたマジカルビートも250円セールだったので購入
あとは元々PSPやすりーさんで買ってたものを再DL
しかしこの過去DLリスト もちっと見やすくならないかな・・・
ゲーム本体だけでなく細々した追加アイテムなんかもいっこずつ表示されてるからすげぇズラズラしてて探すのが大変だよ!

この時点でウチのももシロさん(Vita)未だにソフトカードをぶっ挿してませんカード処女です笑
マジでDLのみ!!
そう考えたらふと不安になって
フリープレイ分ってオフラインでもプレイできるの?(・ω・;
病院ではWi-Fi取れないし3G契約はしてないし(ウチのルータさんで登録してるからね
Plus民の認識どこでやってるんだろうと心配になり明け方ググってみたらオフラインでもいけるようなことが見つかったのでだいじょぶかなと(しかしPSNの解説ではまったく書いてなくてわからんかった役立たず
もちろんふつうに買ったソフトやUMDパス購入分は遊べるけどね
しかしそれでも不安なので
20150103ももシロさんとか01
そしてこのラインナップであるwww
初のソフトカードをぶっ込ました!!
このうちのどれをやるかは謎
そして退院時期も謎

早く真人間に戻りたーい!!www

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

退院しましたHOMEDQX レベルキャップ解放クエ85!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3868-810e0bc2


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi