机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 退院しました

2015/01/13(火) 22:57:07
20150113いろいろなこと07
出された薬の量に驚愕Σ(゚Д゚;)
まぁ16日分だからね・・・


というワケで本日やっと退院して昼過ぎに帰宅しました
入院日数25日間 かかった費用は思い出したくもねぇ(ノД`)・゜・。

しかしやはり自宅は良いです!!
帰りのタクシー内で高速でGがかかるたび襲い来る頭痛に唸ってたりマンション駐車場からのたった5段の階段が昇れなかったり家に入った途端へたりこんだりとすげぇ体力筋力いろいろ衰えてるけど
あの酷かった痛みも無くなりつつあるし
まずしばらくは長時間眠りたいー病室で連続時間眠れたのって日赤の特別個室だけだったよ!!
なんでみんなあんなにマナー違反とか・・・ルールとか・・・てかそれ以前の問題で・・・・・・まぁもういいや脱出したしな

もちろん病気は治ってませんていうか治らない難病だから笑
このまま経過を見つつ鎮静化して通常の生活に戻れるようにしていくのがいちばんのお仕事
外来診察を受けながらお薬も弱いものにしていきます
そして逆にまた劇症化する場合ももちろんあり得るので常に準備が必要ですぅーヒー(・∀・;)
入院セットをさらに充実させるのはイヤだなぁwww



この25日間 ホントにいろんなことがありました
もう1ヶ月近く経つなんて信じられないw
いつのまにクリスマスも年末も年始もおわっちゃったんだ笑

20150113いろいろなこと01
20150113いろいろなこと02
20150113いろいろなこと03
20150113いろいろなこと04
20150113いろいろなこと05
20150113いろいろなこと09
20150113いろいろなこと06
20150113いろいろなこと10
20150113いろいろなこと08


病棟からの朝焼けを見てどこからでも美しいなぁと思ったり
お見舞いに来てくれたお友だちがワタシのために泣いてくれたり
病気と関係ない楽しい話でたくさん笑わせてくれたり
みんなからの励ましやついったやメールやプレゼントなど
世界はいろいろつらいし苦しいけど
それを補って余りあるほどすごくやさしいなぁと思います

ホントにたくんさんの人たちに支えられて生きていける
いつかみんなにお返しできたらいいな
がんばって元気になることも恩返しだよね うん がんばる

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

あしあとお返事です(*´ω`*)HOME病院に戻ります

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3869-439d0470


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi