机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → キイロイトリ・トミカ!!

2015/01/21(水) 17:56:55
20150118トリトミカ01
わぁいわぁいw
『ドリームトミカ キイロイトリ』 が3コも届いたよ!!Σ(・ω・ノ)ノ!(自分で買ったんだろ


というワケで
待望のキイロイトリ・トミカ化!!
もちろん以前発売されたクマもコリラも買ってありますががががg

やはり!
ワタクシ最愛のキイロイトリには敵わないィィィイイイイイイイッ!!

なのでその魅力を余すところなくご紹介


つってもですね
20150118トリトミカ02
コレな
開けてすぐの感想 ↓


『芋虫』

=(ノ゚Д゚)ノミ ┸┸ 

うわぁぁぁああああああああああん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

こんくらいの衝撃はありました えぇ
もちろん事前に商品写真は見てましてそのときからなんかちょっとていうかかなり虫っぽくねコレという印象はずーーーっとあったんだけどぉぉぉおおおおおおおおおおお

ここまでとは!!(膝から崩れ落ちる

なんでオープンカーにしちゃったかなー・・・
てかオープンカーにしようって言ったの誰や前へ出ろ前へ!!(@森川ボイス

20150118トリトミカ09 20150118トリトミカ08
手元にあったコリラカーとの比較(リラックマもコリラと同じスタイルです
いいじゃないかこういうのでいいんだよこういうので(@ゴローちゃん

・・・・・・・(ノД`)・゜・。文句言ってても変化するわけじゃないのでがんばって愛でます

20150118トリトミカ04
20150118トリトミカ03
20150118トリトミカ05
20150118トリトミカ06
20150118トリトミカ07


・・・・・・・・・うん!!
見慣れたらかわゆいです!!(ワリとマジで

クマやコリラと同様ドアは開かない仕様
さすがトミカ 作りは頑丈でしっかりしてるので落としたらむしろ床が傷になるくらいです笑
ひとつは飾って遊ぶ用 あとのふたつは保存・予備ですがそれがナニか

一時期品切れ状態が続いてアホみたいなプレ値が付いてたリラックマカーも今では定価で買えるようになってるのでリラックマファンの方々はこの機会に3台そろえるのも吉


でもなぁ できたらクマたちのデザインで もいっかい発売してほs(まだ言うか

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

四角くてかわゆいヤツHOME2014年のゲームさんたちおさらい

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3872-b32a2a96


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi