机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 四角くてかわゆいヤツ

2015/01/22(木) 00:05:37
20150115ハコボーイ04
先日のニンダイ放送終了直後に配信された『ハコボーイ』を翌日DL
630えん安い

【1ステージ遊んだ直後の感想】 ↓

うーん \やべえ/

さすがHAL研ありがとうHAL研
そして超かわゆうぅぅぅううううう(*´ω`*)
スクワットしてるの見てるだけで和むwwwww
なんていうか うん GB時代のアクションパズルっぽい雰囲気でいいねぇ


プレイ方法は公式(※注意!音出ます)をご参照ください手抜き
20150115ハコボーイ05
・ハコ出す(個数制限有り
・投げて置く(置き方いろいろ
20150115ハコボーイ02
・いろいろ昇ったり超えたりして王冠を獲る(クリアボーナス
・あんまりたくさんジャンプできない
・あんまりたくさんハコが出せない
・穴に落ちたり障害物(レーザーとか針山とか)に触るとスぺ〇ンカー並に即死
・ハコは盾のようにも使えるビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
・カンタンかと思うと意外と詰まる
・詰まったときにヒントをもらうには3DSで貯めた「ゲームコイン」のみ(自分はMAX300貯まってたので使いまくっている笑
・四角いキュービィくん(プレイヤーキャラ)見てるだけで和む
・「よう!」って言いたくなってくる(c:ひらめきはつめちゃん ← ハコつながり笑
20150115ハコボーイ03 20150115ハコボーイ07
・クリアすると『メダル』が貯まる
・貯めたメダルで着せ替えたりBGM聴けたりタイムアタックできたり

・DLカード販売あるならニンダイの中で言ってくれやぁぁぁああああああ>イワッチ ← カード系集めたいひと


ってカンジかな
まだもったいなくて全クリアしてない(いやあるところで詰まってるなんて・・・えぇ まぁ)んだけど
エンディング後にオマケが追加されて全173ステージもあるらしいです630えんでボリューム\すげえ/
興味がわいたら体験版(2ステージ)もありますんで是非ともどぞどぞw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(今年いっぱつめHOMEキイロイトリ・トミカ!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3873-dc68500c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi