机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(今年いっぱつめ

2015/01/23(金) 00:07:42
日付変わっちゃったけど笑
20150122今日のゲームさん
ことし初のゲームさんは『剣の街の異邦人~黒の異邦人~』
Vitaさんのカスタムテーマ付いてた(・∀・
360の白剣も買ってあるんだけど積んでて申し訳ないんだけどやるとしたらこの黒剣が先かなぁ携帯ゲーム機らくちんですハイ
雑誌はダメ通とDs+Wiiだけど
DS+Wiiの方にカービィのクリーナークロス付いててうれしい(*´ω`*)

20150122今日のゲームさんa
あと去年のアニメ2期開始からかな今更ながらログホラ(アニメとコミカライズ)にハマって今日マンガ買ってきた
原作小説はまだ単行本のみなんだ 文庫出たら買うかなぁ(いつだ
まおゆうは以前チラッと立ち読みしてイマイチだったんだけどログホラ原作はどうなんだろ(シュリンクかかってて立ち読めなかった
ドラマCD付き単行本にグラグラしたけどガマンガマン
アレはいい寺島<アニメキャストと同じ



そして今日もあしあとメッセのお返事を!!
いつもありがとうございます!(*´ω`*)
※お返事部分を反転してくださいね

************************

◆2015/01/19(Mon) 20:03
数ヶ月前からブログ読んで~の方

ああああありがとうございますぅぅぅううううう!!
いつぞやアストルティアでウチの畑にお水をくださった方でしたか!!
あの後おウチにまでお邪魔いたしましてすみませんでしたぁぁぁああああうれしくてつい・・・!
でもでもストーカーじゃありませんので!!ホントにうれしかったんですw
こんなヘタレblogを読んでくださってありがとうございます!
DQXにはまだ復帰できない状態ですがまったり更新していきたいと思ってますのでがんばりますw
またアストルティアにもblogにも遊びに来てくださいね!


************************

肉球ポチっとしてくださった方々もいつもありがとうございます!!
ぼちぼち更新ですががんばりますー(*´ω`*)

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

ゲーム的できごといろいろHOME四角くてかわゆいヤツ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3874-baffd87a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi