机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ゲーム的できごといろいろ

2015/01/24(土) 01:59:06
あんまりゲームプレイ自体ができてないんだけど
ゲームに関することをちらほらと


20150118ゲームグッズさんたち 20150121リンク
amiiboさんがどんどこ生産終了になるらしいって聞いて好きな子だけ捕獲してく計画(長い
WiiFitトレーナーとぴかちうの後にトゥーンリンクが来ました超かわゆい(*´ω`*)
あとぴかちうクラコンを
Uさん用だけどいいんだUさん買ったら使うから(それいつ?
20141206今日のゲームさん02
これで以前のむらびとと合わせてamiiboは4体に
スマブラ以外だとリンカーン?か何かでFEメンバーのが使えるらしいけどもっと対応ソフト増やさないとまた尻つぼみになっちゃうよなぁコレ
生産終了が早いのもそのせいだよねどうみても


20150118クラニンエコバッグ
先日通常徒歩2分のスーパーに退院後初買い出しでヨロヨロと産まれたての小鹿膝な体で行ってみたんだけど
約5,000円分の食材が全部入っちゃったクラニンノベルティのエコバッグすげぇΣ(・ω・ノ)ノ!
コレかなりデカいです超助かったけどすげぇ重かった・・・(買い過ぎだ


20150115クマトモHOME01
20150115クマトモHOME02
クマトモのHOMEテーマを買った
もうあざといあざとい!この羊コスでスリープから復帰すると
あの声で「メェーメェー♪」とか言ってくれちゃってもー(´..・ω・..`) ホワホワてなるううううううう(メロメロ
体験版で「すぎた☆」とか名付けたばっかりに「かなんちゃんかなんちゃん♪」とか呼ばれていまだにメロメロにされてる自分はアホです


20150121旧携帯ゲーム機さんたち01 20150121旧携帯ゲーム機さんたち02
20150121旧携帯ゲーム機さんたち03 20150121旧携帯ゲーム機さんたち04
冒頭でも書いたけどまだどっぷりゲームプレイは無理なので携帯機のゲームがお手軽で助かる
ってんで旧携帯機さんたち勢揃い
もちろんぜんいん現役さんだよ!! 毎日使うわけじゃないけどねw
WSにはグンペイが GBCにはボンブリス GBASPにはストローズ GBAmicroにはリズ天
挿しっぱだけど昔の携帯ゲーム機って電源オンしてからの起動がちょっ早ですぐ遊べていいよねぇ
GBASPは別のシール貼ってたんだけどまぁヘタれてボロボロになってたんでキイロイトリシールでデコり直してみた
ぷっくり柔らかいシールなのでまたすぐハゲそうだけどいいのw
しかしGBASPさんにはこのヘッドホン変換アダプタが必須ってのがよくわからない仕様だったよ携帯機なのに笑
今は持ち歩かないからいいけど充電口と同じトコに挿すんで充電しながらプレイは不可能だしねぇ


20150121クロッシーロードj
あとはiPhoneでクロッシーロード落としてみたり
コレおもろい
ただ道を渡っていくだけなんだけど なんつうかシュール
効果音とかいろいろなんとなくバイトヘル2000の匂いするわこのアプリwww

20150121特殊報道部01 20150121特殊報道部02
更にももシロさんで特殊報道部を始めてみたりしてるけど1話すらまだ終わらないてかなんか話がイマイチでぜんぜん進まないwww
まだ導入部だからかねーなんかこうひきつけられるものがあまり・・・無く・・・うーん
もうちょっとがんばってみようかな うん やっと「特殊報道部」っていう言葉が出てきたしな!笑
あとこのゲームどの場面でもSS機能全無効化されてますネタバレ防止か日本一ィィィイイイイイイイッ


というカンジの現在のゲームライフ
まいにちはできないけど徐々に遊べるようになってくるといいなぁ
ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

日曜はゲームday(初外出!HOME木曜はゲームday(今年いっぱつめ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3875-ec0f3e60


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi