机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 日曜はゲームday(初外出!

2015/01/25(日) 23:24:35
20150125初街01
退院して13日が経過した本日
初!電車!! 初!街!!
ということでヨロヨロ小鹿膝で同居人の介添え付きで吉祥寺に行ってみたよw

いやー歩くのは無問題なんだけどねー段差(階段とかも)が辛くてねぇー
なんつったってあのノンステップバスの地面からのたった1段が!何かにつかまらないと昇れない!!
お年寄りやいろいろ大変な人たちの気持ちがめっさわかったよ!!!
もっとやさしくなろうと思った瞬間でしたまる

20150125初街02 20150125初街03
20150125初街04 20150125初街05
まぁいつも通りこんなことをしながら4時間くらいかなぁ買い物や外食を楽しめたんだけど
やはり人混みでの感染症は怖くて何かを触った後とかもすぐ手を消毒したりなるべく人が少ないところを歩いたりしてた
こればっかりはステロイド剤が減ればOKってワケじゃなくこの先ずっと付きまとう問題なのでエタノール除菌剤と保湿クリームをいつも持ち歩かねばならぬぅー
まぁあまり神経質にならずにねでも除菌~保湿は忘れずに!って医者に言われててどーすればて笑
しかしさすがに疲れたー明日は絶対足腰に来て立ち上がれなさそう笑
大変疲れましたが心地良い疲れってカンジで超満足しましたずっと介添えしてくれた同居人ありがとう
でもね!ひと月半ぶりの街は超楽しかった&うれしかったよ!!
日曜だったから人でもそれなりで活気もあったし気温も高めであったかくそしてみんな元気でいいなぁって思ったw


そして当然
20150125初街06
まぁゲーム買うわな笑
特に目的はなくて10%OFFキャンペーンで買うためにPSストアカードを補充くらいだったんだけど
3DSのビタエボXがこの価格だったんでとりあえず(なんだよとりあえずって
実はZも同じ値段で隣に置いてあったんだけどきっとやらないからXだけ買ってきた杉田のために
他にもセール品がちらほらとあったんだけど欲しいものはなかったので良かった うんw
話題の地図ゲーをちょっと見てみたかったんだけど品切れちゅうでしたさすがフ(ry
でも在庫あったら確実に買ってたと思うのでセフセフ(・ω・;


でくったくたに疲れて帰ってきて
20150125PSN10off.jpg
PSストアでコチラを購入ー
例のお詫び10%OFFクーポン使えるの今日までだからねぇ3日間て短ぇよぜめて1週間くらいにしとこうぜ?<ニーソさん
とりあえず購入ポチだけしておいてDLは明日以降に
今夜は混み合ってること請け合いで(・ω・`) また1,000分とか出るのヤだし笑

FEZはクロスバイ方式なのでどれかでいっこ買えばPS3/4/Vitaの全機種で遊べるってぇのが超イイね!(・∀・)b
にゃんだふるはアクションパズルなので義務
Machinariumは以前PCでブラウザ体験版を遊んで超気に入ったんであとでVita版も買う予定
今回は10%OFF分を欲張ってとりあえずちょっとだけ高いPS3版を先に買っておいたよ笑
そしてルートダブルは(360&PS3版パケを所持
もういいわ買うわ再度あるかわからん値下げまで待てんわ!
∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ的気持ちで (σ・∀・)σゲッツ!!
たぶん容量デカいから明日の朝イチとかで落とそうw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQリアルふくびき所スペシャル@ローソンHOMEゲーム的できごといろいろ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3876-f8789450


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi