机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → かわゆいモノはいいねぇリリンの(ry

2015/01/28(水) 23:54:23
こんなタイトルばっかでスマン(ボキャ不足

今日は退院後初の外来診療日でした
経過はおおむね良好でステロイド薬が減って別系統の薬が増えたんだけどそうやってゆっくりステロイド系からそうでないものに切り替えていくのでござる長くかかるけど急には減らせないのでね
血液検査の結果で炎症度・血糖値も正常値だったので食事制限もほとんど無くなり大抵のものが食えるように!!ばんざーい(∩´∀`)∩
もちろんバカ食いはNGだけどそれは健常者の方も同じじゃろうてwww
でもまだまだステロイド剤は続くので骨粗しょう症にも気を付けないとーカルシウムカルシウム!
あとは感染症予防だけどコレはこの先ずっと危惧されることなので警戒を怠らないようにとのお達し
生モノ摂取(お刺身とかね)は時々ならOKでうれしかったけど
人混みだけはじゅうぶんに気を付けるようにと念押しされたよ感染症超怖ぇ!!Σ(゚Д゚;)

これからの季節・・・イベント多い・・・短時間なら・・・
ダメかもしれんねうううかなしみ(ノД`)・゜・。

そして1030~1400くらいまで病院に居ました超ちかりたヘッタリ _ノ乙(、ン、)_

さらにそのあと地元駅前までシータクで戻ってきて役所で難病認定手続きを1時間ほどさらに超ちかりたヘッタリ _ノ乙(、ン、)_

さらにさらにこの記事はそのあと買い物した分ですさらに二乗超ちかりたヘッタリ _ノ乙(、ン、)_

家に着いたの1700過ぎ

オレはホントにバカだ(いまさら


というワケでかわゆいモノたちをゲットだよ!!(ヤケw

イトヨで特設会場があったのでそういやバレンタインだなーとのぞいたらねw
20150128いろいろ01
マリオのチョコ!!
四角い方は3種あったんだけど迷わずルイージを選択(緑好きwww
平たい方は1種だけど絵がSFC時代っぽくてCGのより好きなのでさらにクランチチョコだし
どっちもシール付きでうれしいw

20150128いろいろ04
こっちは同居人用にブランドものですいちおう笑
スヌーピーなのはワタシの好みで(食う気満々かオイ
どんな中身なのかは当日のお楽しみですw

20150128いろいろ03
そして  そろそろキミの出番かなかな? ← 予定は未定(別名:DQX課金専用プリカ
ちょうど3,000円なのでいつもDQXの月額課金はコレにしてるw
入力後ためらわずに捨てられるので(そんな理由

20150128いろいろ02
さらに  キミもそろそろ  じゃなくてnew3DSさんたちがね笑
イトヨポイントが3月期限なので貯まってた分をこのnew3DSLLさん対応のクマケースに全使用
ゼノブレイド買ったらnewさん移行するよー
クラニン無くなるからもうネットワークID作ってもよかよか

20150127SSQ2サントラ
昨日届いてた『新世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士』サントラCD
ゲームは積んでますコラボカフェまで行ったのに笑
でも古代サウンドなので購入は義務です
ヘソ出しクロエかわゆう(*´ω`*)


というカンジのいちにちでした!
リハビリつうにはハードな1日だったけどうれしい&楽しかったw
明日も役所行くんだけどねーがんばるよー(*´ω`*)

グッズとか? | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(やらかしたwHOMEDQリアルふくびき所スペシャル@ローソン

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3878-305c5b01


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi