机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(やらかしたw

2015/01/29(木) 22:22:45
20150129今日のゲームさん
うっかり今日のじゃないのも入ってるよね笑

本日のゲームさんたちは悪魔とカエルです(わからん
うん デビサバ2とレジェレガ
デビサバは何気にお初
DSんときは買ったことなかったなーと
初代やってなくてもだいじょぶって教えてもらったんで初オークションですw
カエル地図ゲーはTLでなんかコアゲーマーさんたち中心に超楽しそうだったんでつい
ちょうどJさんで在庫復活してたりしたもんだからもうポチッっとな状態で
話は無いけど純粋に戦闘を楽しんでるってカンジで
ただシンボルエンカウントらしいので辛くなったら逃げてばっかりになりそうな予感www(ダメじゃん
もちろんカエル王子一択ですよ? ← 無類のカエル好き
技名考えるの超楽しそうだけど迷いそうw
なのでそろそろこのレジェレガでNewニンテンドー3DSさんたちを動かそうかなと
普通サイズもLLさんも買ってあるんだけどそのあとひっくり返ったので開けてもいない笑
Newさん専用ソフトのゼノブレイドも予約したしクラニンも終了ってんでNNID作るいい機会かも
既存ソフトのポイント加算が4/20までだし2/1~の商品はポイント無しだし
2月に入ったらNNID作るわ(やっとだよオイ・・・


さてダメ通は土間オンラインの話を一昨日ついったで聞いてたので驚きはしなかったけど

『Dragon's Dogma Online』

オンライン・・・どうなのかなぁー基本無料ってなんかうーんちょっとアレな予感なんだけど
アイテム課金より幾ばくかでも月額決まってた方が遊びやすい気がする・・・んだけどな
つうか自分は初代さんがすげぇ楽しかったのであの感覚を大事にしたいんだよね
おかげでダクソにまで手を出してまぁそちらは心折れたまんまなんだけど笑
各クエストも楽しいかったしポーンの貸し借りも超助かったしアレでフレ申請もらったりしてうれしかったなぁとかいう記憶
また再開したい気持ちもあるんだけどねぇ
あ 土間土間いってますけど酒飲み処じゃなくて『ドラゴンズドグマ』つうゲームです勝手に符丁で呼んですまぬ笑
ウチは覚者自身よりポーンのアイリスちゃん重視でやっててめっさ可愛がってた
SSもアイリスちゃんのばっか撮ってたし(自分のはお笑いばかりでwww
20120604土間がんばる05
コレがワタシの可愛いポーン・アイリスちゃん
主人公覚者は男キャラにしてたしね女装クエのために笑
20120613土間ウサギ02
20120604土間がんばる03
20120604土間がんばる08
2年半前の画像漁ってたんだけど
なんかアホ画像ばっかしか無いwww
上から
・ウサギ捕獲でうれしみの覚者(ポーンたちは素知らぬふり
・女装クエ笑
・ふたりで記念撮影
画像が荒いのはかんべん(当時の写メだし
PS3経由でついったとかに画像あげられたはずなんだけどなぁてかやってたような気もするんだけどSSが見つかんなかった(´・ω・)
とかこんだけ語るくらいけっこう遊んでたしだいすきだったのでオンラインはとりあえずやってみたいかな
基本無料なら合わなくてもやめられるしね
出来たらがんばってくれ>かぷこむ ← 出来たらって笑


あれ 後半土間話しかしてねぇ笑
まぁいいか(いいのか

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

少しずつ復活  かなかな?HOMEかわゆいモノはいいねぇリリンの(ry

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3879-70e99dcb


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi